はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

2016/12/31 大晦日

今日は仕事休みで超久しぶりに串本町まで買い物に山を降りました。
快晴!
南紀特有冬晴れで「勝ったも同然」の気分です!

車窓の風景は
釣りをする人
両手いっぱいの買い物の人、
黙々と走る人、
仕事頑張ってる人
などなど動きがあって楽しかった^^
そこで
年末の雰囲気を力いっぱい吸い込んだ写真にて今年度を締め括ることとしました。
d0036450_1537423.jpg

d0036450_15375480.jpg



ローズはりんりん3きょうだいからおやつをいーっぱいもらって大興奮^^;
d0036450_15381178.jpg


ご覧の通りりんりんとイサミはほぼ大丈夫だけど、
末っ子イクマはもう少し。
でもね、自己申告では「いくちゃんもう4歳になったからローズこわくな〜い〜!」ですと!!
気持ちはあっても体がついていかないってとこですかね/笑

来年もこのチビ〜ズとガチで遊べるように体力つけてガムバらなくては!

それではみなさま、どうぞよいお年をお迎えください!
(あ〜なんとか一年の締めくくりができてよかった)

さーて、明日は昼から通常勤務だ!頑張るぞ〜〜〜!(から元気)
[PR]
by demi_zo | 2016-12-31 15:43 | 風景