はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

寒波と散髪とペスカトーレ

ややややや
新しい年になって早2週間。
今年もよろしく願いします!ぺこり。

やっと納期に追いついてきたので、もさもさ頭を散髪がてらに山を降りました。
(ローズ同行したものの一度も降りずじまい。だけど、、車の乗り降りにも気を使っていた時期を振り返ると こうやって気軽に同行できるようになったでけでも嬉しいのだ)

散髪後は前から行ってみたかった(白良浜海水浴場まで徒歩5分の立地で)ペスカトーレというイタリアンへ。ロケーション抜群。
d0036450_17551610.jpg


手作り感満載の白を基調としいた店内。
d0036450_17552982.jpg

d0036450_17554311.jpg


お料理も美味しいし、接客も感じ良くまた行ってみたいお店となりました!
(石窯焼きピッツァ)
d0036450_17565447.jpg

d0036450_1757525.jpg


しっかし、本日寒波襲来で雪こそ降りませんが とんでもなく風は強く、車のドアの開け閉めに気を使いました^^;
(早朝のお山はうっすら雪化粧)


ささ、2月いっぱいまで(3月解禁)は気を抜かずに、風邪ひかずに乗り切らなければ!
(歳取った分)用心深く乗り切ろ〜〜〜!
とは思うものの、集中もそう長くは続かず難儀しております^^;
[PR]
by demi_zo | 2017-01-14 17:57 | 山を降りる