はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

お彼岸にて

M家チルドレン勢揃いでお山大賑わい〜!
りんりん3きょうだいは今やローズ!ローズ!ローズ!とリードの奪い合い/笑
4きょうだいの様!
思えばみんな大粒の涙から始まったのになぁ〜。。。遠い目

しか〜し、
今回 たまたまやってきた友人のボーダーコリーのドット(お利口さんでおとなしく威圧感全くなし)を見て、ハルは「ローズとドット交換して〜」という一幕もあり大笑い。
だからかなぁ?ローズはこの後ハルのほっぺをベロンベロンベロンして、
ハルを大慌てさせた^^;
「ドットよりぼくちんの方がいいでしょ」というローズのアクションは大失敗に終わりました/爆

この交換案が出た時も、イサミは「オレはローズがいい!」といい
「ほんまローズ連れて帰りたいくらい可愛いわ!」ですと@@
変われば変わるもんだなぁ〜!

でも写真は、ちょっと腰が引けてませんか?のイサミ
d0036450_19480784.jpg
と、もはや大型犬トレーナーのりんりんとイサミ
d0036450_19480816.jpg

そんなM家も山を去り、し〜んと静まり、、曇ってきましたよ。。
明日は雨予報。
暑さ寒さも彼岸まで!と言うからには、そろそろ朝晩も暖かくなってほしいもんだ。

[PR]
by demi_zo | 2017-03-20 19:54 | りんりん | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/23994162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 五月晴れ at 2017-03-21 12:22 x
これは一度3兄弟のお家に ローズを短期留学させねば〜٩(^‿^)۶
するとハルくんは どんな癒し系ワンコが来ようが「ローズがいい!」となり
イサミくんの引けた腰はシャキッとローズに寄り添うに違いない!

14年前は 男の子にハルって滅多にいなかった!
なんか嬉しいな〜( ´∀`)
Commented by demi_zo at 2017-03-21 15:47
五月晴れさん^^
ごめんごめん。書き方が悪くって、、
ハルはりんりん3きょうだいのいとこになるのよ。
ハルんちは妹のマホが全くダメなので
短期留学り〜む〜^^;
でも今までの流れを見ると、、ある日突然平気になることに期待しよ〜っと/爆

ハル(ハルキ)。。そか、、そういえばどちらかというと女子っぽいのかな?やっぱり漢字の春のイメージもあってほんわかしてていい名前よねぇ〜^^
Commented by zaramedou at 2017-03-21 19:12
わわーローズちゃんの
ぬるりんとした写真ですね!
やっぱりこうやってみると?
大きいですねー。毛並みきれい。

連れて帰りたいくらい可愛い
なんて言われたら、嬉しいですねー。
みんなも可愛いよー。
Commented by demi_zo at 2017-03-21 19:55
ざらめちゃん^^
あ@@本当だ!ぬるりんだ!
背後から写すとぬるりん率高し/笑
こんなぬるりんを褒めてもらって感謝です〜^^

そうそう、苦節六年/爆
嬉しかったなぁ〜!
公民館のお姉さんがかわいいって言ってたよ!と伝えます。
ありがとう!

Commented by buribushi at 2017-03-21 22:20
ローズぼん、ドットと換えっこされなくてよかったね。
大勢友だちが来てうれしかったね。イサミくんにブラッシングしてもらったのもね。
いかにもうららかな春の日差し、いい日でした。
Commented by P子 at 2017-03-22 05:46 x
威圧感 あるあるあるーー🤣
ろじゅ坊ちゃんは ぱっと見の 見かけだけでしょうけど
某 どこぞのワイマは 実践がありましたからね〜〜
晩年は随分 柔らかくなりましたが
信用度はゼロ〜♪
Commented by demi_zo at 2017-03-22 09:30
すばるさん^^
ほ〜んと、ローズかえっこされそうでしたよ!
でも、ドット側からクレームつくこと間違いなしですが^^;
お山の全部のご先祖様も笑っていたと思われます!
M家が帰り支度を始めると途端に曇ったお山でした〜^^
Commented by demi_zo at 2017-03-22 09:35
P子さん^^
まず、、最後の「信用度ゼロ〜♪」に大笑いをいただきました!ありがとう!きっとちゃぼくんも笑ってるよ!
だいたいワイマは外に出るとちっちゃいお目目が更にちっちゃくなり黒目は点だものねぇ、、
マニア以外可愛いとは言い難いよね〜!
チルドレンは見た目では判断しなくなったということね!!