はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

りんりんの春休み

桜が咲く少し前にりんりんがあーちゃん(おばあちゃん)とともにやってきた。

(いとこのハルとマホと二人のママも)➕(ハルはローズの近くも苦手だったのに、今回大躍進でローズの動きが鈍いとき限定で触れるようになった)


りんりんはねぇねぇなので いつもはイサミ(弟)にリードを譲って

なかなかローズを引けなかったけど 今回は独占!^^

余裕のよっちゃん散歩です~! とは言っても何があるかわからないから一緒に歩きますけどね^^;

d0036450_21084046.jpg
d0036450_21084216.jpg

思えばこんなちっちゃかったのに、こんなでかい犬にコマンンド出して歩くとは。。。感慨深いなぁ~

(てか こっちが歳とるわけだ^^;)

d0036450_21085024.jpg

そんなりんりんの夢の一つはスーパーモデルなのだ^^



花壇ではミモザの根元に ハナニラが。

d0036450_19591496.jpg


クリスマスローズも健在。

d0036450_21084512.jpg


近くの空き地では野いちご(私とローズの野外おやつ)の確認完了~。

d0036450_21084740.jpg

以上、りんりんとお花記録。


ところで昨日暖かくなったと書いたばかりだが、今日はまた寒さが逆戻りで

湯たんぽカムバックだ^^;しかも明日も雨予報。



[PR]
by demi_zo | 2017-04-10 21:14 | りんりん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/24079001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by buribushi at 2017-04-10 22:11
子どものおおきくなるのはあっという間ですね。うーん、おばーもね。
この野いちごはこちらで見かけない種類のようです。紅いの(苗代苺)黄色いの(モミジイチゴ)、いまは昔みたいに子どもがたからないので、出合うと食べ放題、が多いです。
>湯たんぽ、この冬無しで済みました。多分生まれて初めて。例のぱんつのお陰、と言うことになっていますけど、そんなに熱心に毎日着けているわけでもないんですよ。
ズボン下、パジャマなど、ゴム紐というゴム紐は全部落ちないだけのゆるゆるにしました。
ぱんつのレース式のゴムは縫い代だけ残して切り取り、ヒップハングに改造?しました。
それだけで冷え性が治るって不思議です。
Commented by demi_zo at 2017-04-11 08:46
すばるさん^^
子供たちがやってくると、<遠い目>になること多しです^^;そして子供はどんどん吸収していき、私は出っ放しになっていることに気づきます/苦笑

野いちご、、この辺りには子供がいませんのでローズと私のものです^^これもしかしたら黄色かもしれません。

それより、、驚きました!この冬、湯たんぽなしでしたか!!
新潟で!!!ふ〜む、、恐るべし締め付けない生活!
論より証拠ですね^^
Commented by 五月晴れ at 2017-04-11 19:43 x
ピンクのメガネに決めポーズ!
りんりん、この頃からスーパーモデルの片鱗がら見える、か?笑
この調子だと、りんりんがらスーパーモデルになるのも あっちゅー間だよ!汗
今のうちに、ローズの手形と一緒にサインしてもらっておこう(^◇^)
ローズもでみさんも、楽しいひと時だったね〜U^ェ^U
Commented by demi_zo at 2017-04-11 20:51
五月晴れさん^^
おー!@@今のうちにサインね!!
それ思いつかなかったよ!(ダテにコンサートに行ってませんね/爆)
ただ、、ローズの手形が価値を下げたりして^^;

今度は田植えにやってくるよ〜〜〜!キャ^^
Commented by obakappu at 2017-04-12 08:01
年を取るわけだ、と思いながらスクロールして行ったらデミさんも同じことを書いてた(笑)
Commented by demi_zo at 2017-04-12 08:10
ぷーままさん^^
本当に、<そればかり>感じるこの頃。。ていうのがヤ〜な感じす^^;
でも、ぷーままさんの毎週の行動力にも驚かされているのですよ^^

イカンイカン!ヂブン!発奮!!/笑