はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

ゴールデンウィーク総括2(ローズのモテ期)

ハル妹のマホは次回期待と書いたが、なんのなんの一気に触れるようになってローズの部屋にも遊びに来てくれた!ハルとりんりん3きょうだいが楽しそうなのを見て大丈夫だと思ったようだ。

これであと二人。いや、もうすぐもう一人誕生するから3人か^^

d0036450_08311040.jpg

子供達も夜はぐっすり寝るそうだがローズもぐっすり/笑

こうしてゴールデンウィークは終わっていった。よかったよかった。


やっとクレマチスも咲き始めた。 

d0036450_08311093.jpg



最後はりんりん3きょうだいの末っ子イクマ。

d0036450_08311062.jpg

赤ちゃんの頃はどすこいだったが、スイミングに通い始めて肩が張って胸板も厚くなり逞しくなった。とはいえ、、これはかわいい。

ローズにも「ジッツ」(座れ)とコマンドを出す、出すがローズはプラッツ(伏せ)でももらえると踏んで伏せ。

すると「ローズ!それはプラッツやんか!」「。。。」「ま、えっか。。」と甘い。声もかわいい~!

持っているアイスクリームをイサミに取られても笑ってるし^^

そんなのんびり末っ子イクマだ。このままでいてくれ~~~/笑



[PR]
by demi_zo | 2017-05-08 08:35 | りんりん