はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

8月突入

今日は嬉しい元気2組写真。


一つは稲。おかげさまで今のところ順調。

ただ、、台風はこれから、、、5号も怪しいぞ!

神様、お手柔らかにお願いします!ね。

d0036450_14111289.jpg
d0036450_14111351.jpg


そしてローズ。

ウォブラーの手術以後はほとんどフリーはない。

(フレキシブルでの散歩は毎日だけど)

つまり物凄いダッシュはなしだ。(かわいそうだけど)

状態は、、時々ナックリングあり。

たまーに尻尾の辺りを気にして「ヒャン」と甲高い声でなく。

尻尾付近なので「オカンが何かした」と疑われている/笑

そんなだが 

いたって元気だし、暑いので川で泳ぐことに。

さすがに川ではフリー。

d0036450_14102675.jpg

今日は大物の枝をゲットしたが、川底に沈んでいたものだからなにぶん重たい。

d0036450_14111280.jpg
嬉しそうに運んで行ったけど、がっつりくわえて泳ぎはしなかった。
d0036450_14111224.jpg

ちょっと残念なローズ。そして残念がいろいろ多い/笑

そこが可愛くもある。かな^^



[PR]
by demi_zo | 2017-08-01 14:14 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/25141762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 五月晴れ at 2017-08-01 18:03 x
スイス〜〜イと泳ぐローズを見てるだけで
室温が少し下がった気がする(^-^)v
枝咥えて歩くのも、一種の水中リハビリと思おう。笑
最後の何だか誇らしげな後ろ姿が めちゃ可愛いね(*´꒳`*)
Commented by demi_zo at 2017-08-01 19:53
五月晴れさん^^
いやー、、今年は暑いねぇ〜、、
去年はエアコンなしでも耐えれたけど、今年はアカン。。
(歳のせいかな^^;)
今日はろずばーちゃんの部屋のエアコンで全部冷やしてる。
(なので冷えすぎない/笑)

ローズは特に暑がりなので少しでも川に連れて行こうと。。
ローズはどうでもいいかもしれないけど見てる方がひんやりよね^^
そして、リハビリリハビリ〜〜!
自分から入水してず〜っと泳いでて欲しいけど、、無理みたい^^;
しっぽブンブンかわいいよね〜^^ありがとう〜!
Commented by immigraca at 2017-08-01 22:22
ロジュ君が元気でいてくれるのが何より。
頚部の筋肉強化には枝を咥えるのも理にかなっているのかもね。自分でちゃんとリハしているんだから凄いわ。
夏の間にせいぜい川遊びで筋力つけてください。
Commented by demi_zo at 2017-08-02 07:58
immigracaさん^^
ありがとうございます!
あー!そうですよね〜!自然リハビリですよね〜!
じゃあ、全然残念じゃないってことで^^;
私もずっと泳いでもらいたいのですが、
まず水が嫌いなところから始まっていますから、、
やっと川に慣れたなぁ〜という頃、シーズンが終わる(秋)というのがね。。。
やっぱり残念なオトコですね/笑
Commented by buribushi at 2017-08-03 21:40
おー穂が出ましたね!パチパチパチ(拍手)
ローズぼんもやった!パチパチパチ(拍手)
7日はもう立秋です。がんばりましょー。
Commented by demi_zo at 2017-08-04 06:34
すばるさん^^
拍手をありがとうございます!
2種それぞれに頑張ってくれています!
(今のところですが^^;)

立秋と聞いただけでひんやりしてきます/笑(単純)