はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

たまには温泉

毎年、本業がシーズンに入る前に一年分のゴミを捨てたり、仕事場を整理したりするのだけど、

今年はいつになく真面目に片付けやってます^^(去年できなかったからだ)


頑張ったかいありで今年は仕事場もスッキリ。(と、しておこう@自分に甘い)

先日は軽の箱バンいっぱいの燃えるゴミを持って山を降りた(町の焼却場がある)際、

埃だらけになったので近くの温泉に行くことになった。

それがこの画像のえびね温泉。(料金はおとな600円)

d0036450_19430679.jpg
d0036450_19430616.jpg

飲み水も効能が多く効果もあるらしく かなり遠く(例えば神戸)からポリタンクを積んできていたりする。

風邪をひかないとかも聞く。

もちろんお肌もツルツル~^^

(私の場合は入浴中だけだけどね^^;)

この温泉の水で出汁をとったうどんも美味しいよ〜^^


お近くにお越しの際は是非に~! 



[PR]
by demi_zo | 2017-09-08 19:50 | 山を降りる | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/25561791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by buribushi at 2017-09-09 14:28
この、植えてある花や植物の取り合わせをみただけで、ここ、いい温泉みたい。と思いました。
持ち帰る人でもこんなに賑わっているんですね、近ければどれどれ、と行って見そうなところです。
Commented by demi_zo at 2017-09-09 21:08
すばるさん^^
四季を通じていろんな花がこじんまりと、盛りだくさんです。
(変な言い方ですね^^;)
先日は秋の装いでした。
ほのぼのした家庭的な温泉です。
近ければお誘いするところです^^
Commented by 五月晴れ at 2017-09-11 06:55 x
温泉いいね〜!
ややひなびた感じの 知る人ぞ知る的な温泉?
と思って温泉の説明に飛んだら
ポリタンクがズラリと並んでる写真に驚いた(^◇^;)
さぞかし色んな物が美味しくなるんだろうね。
コーヒーなんか飲んでみたいな( ´ ▽ ` )

息抜きに最高の場所!
本格的に仕事始まっても たまにはこうしてオトンさんと2人でまったり過ごしてね〜*\(^o^)/*
Commented by demi_zo at 2017-09-11 07:52
五月晴れさん^^
温泉いいよねぇ〜〜!どうせ山の中ならこの温泉に歩いて行けるところに住みたかった/笑
小さな温泉だし山の中だから知らない人も多いかも、、
今まで多すぎて入れなかったことは一度もない。
コーヒーやご飯炊きで中から、温泉につかったり化粧水として外から、、1ヶ月試してみたい^^

ありがとう!ほ〜んとそうありたいよねぇ〜^^