人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み宣言中のこっそり写真館、その59

2月3日、節分
お休み宣言中のこっそり写真館、その59_d0036450_22323383.jpg

お休み宣言中のこっそり写真館、その59_d0036450_22325934.jpg

お休み宣言中のこっそり写真館、その59_d0036450_22332324.jpg


ガウディ君、大事なお役目ご苦労様です。
Commented by inudouraku at 2006-02-04 16:30
あれっ?!
いつからコメント出来るようになってたの?
豆まき、ちゃんとやったんだぁ。
ガウディが鬼の役なの?
ソユは?

demi_zoさんが帰って来るの、首を長~~~くして待ってるからね!
Commented by inudouraku at 2006-02-04 16:30
あっ、ワタクシSetsuでございますの。
Commented by very very at 2006-02-04 23:58 x
あれれ!!解禁ですか〜〜!
しょっちゅう覗いてましたよ〜
すごく写真綺麗ですね!
うちもベリー鬼ががんばりました
今日の0んちはマメがいっぱいでした、、、、
Commented by demi_zo at 2006-02-05 11:54
Setsuさん^^コメントありがとう!(消すの忘れてました。。)でもみなさんと繋がった感じがしてうれしいもんだなぁ〜。もうちょっとしたら復帰しますのでよろしくーーー!ソユは非協力的なのよん。(食べるだけ)
Commented by demi_zo at 2006-02-05 12:00
very veryさん^^コメントびっくりしました!(消すの忘れてました。。)very very家の豆まきはにぎやかで楽しそうですね〜。もう少ししたら復活したいと思いますのでよろしくーーー!こっそり、はずかし写真館を見てくれていたのですね、おそれいります。。。ペコリ
Commented by メルシー at 2006-02-06 16:43 x
相変わらず、綺麗で素敵な写真!
心が和みます。
あまりの忙しさに節分忘れてましたぁ。
復活!楽しみにしてますよ~!
Commented by demi_zo at 2006-02-06 23:29
メルシーさん^^写真ほめてもらって嬉しいです!(調子に乗るタイプです) メルシーさんも忙しそうですね。お互い身体に気をつけてがんばりましょう!
by demi_zo | 2006-02-03 22:34 | demizo | Trackback | Comments(7)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31