人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女はカレンでパワフル。

今年一番開花のノジスミレです。
常緑低木の鉢の隅に咲きました。
可憐です。しかも強健。demizo目指すはスミレですね。(自分で言ってプ〜)
彼女はカレンでパワフル。_d0036450_22214372.jpg

彼女はカレンでパワフル。_d0036450_22221127.jpg

彼女はカレンでパワフル。_d0036450_22223265.jpg

次は何が目を出すのでしょうか?どうやら地面の下はにぎやかそです!
Commented by D-BAX at 2006-03-03 11:27 x
demi_zo さん、こんにちは。
いつも、素敵な写真!楽しませて頂いております。
最近、特に花が好きになりました。

ピンクの日日草。

そろそろ、そちらでは咲いたりしてきますか?

(なんか、いきなりのリクエストのようで、ゴメンナサイ)
Commented by demi_zo at 2006-03-03 12:11
うわっ!D-BAXさん^^こんにちは。いつもセンスあふれるコメントで、モニターの前で腹がよじれております。
日日草。。かわいい花ですね。あの花は1年草だもんで毎年苗を買ってたのしんでますー。ここらでは本格的な春から秋まで咲きますので、もう少ししたら植えますよ。私も好きな花なので楽しみです。そうですか、、、D-BAXさんピンクがすきなのですかぁ。。。
Commented by demi_zo at 2006-03-03 12:13
そうだ、D-BAXさん!お互い
『ぢ』
が、わかって良かったですね
Commented by D-BAX at 2006-03-03 12:23 x
本当、よかったです。
ここ何年も、つづく、は継続と入れてから、継をとってました。
ん~~~。
Dはノーマークでした。
Commented by ぷーまま at 2006-03-03 13:20 x
あのお、すみませんが、カメラの機種と、レンズの名前を教えていただけますか?
3枚目のアップの写真撮ったやつです。
Commented by demi_zo at 2006-03-03 13:39
ぷーままさん^^こんにちは。3枚ともカメラは、キャノンのkiss Digital N(ぱぷちゃんの真似っこですー)で、レンズはEF-S60mmのマクロレンズです。
Commented by ぷーまま at 2006-03-03 19:34 x
あのお、もう一つすみませんが、3つ上のコメントの「ぢ」が気になって仕方ありません。
なあに?なにがわかったの?
Commented by very very at 2006-03-03 21:44 x
demi_zo さん すごく写真が綺麗ですね〜〜
私も1眼デジカメ購入希望でしたが やめました
絶対こんなに綺麗に撮れないもん!

写真館のガウちゃんの写真 素敵だったな〜
毛一本一本触れそうな写真でしたわ
うらやましい〜〜
Commented by ぷーまま at 2006-03-03 23:11 x
仕事が入って、中断しました。
キャノンは昔から(フィルムカメラの時から)きれいな写真が取れますね。
(私はニコンを買ってしまいましたから、比べられませんでした。)
Commented by demi_zo at 2006-03-04 15:28
ぷーままさん^^お返事遅くなりましと。きのうなんだか気持ち悪いなぁ〜と思っていたら、どうやらお腹にウイルスが入ったようで、上から下からエラい事になりまして、珍しく寝込んでしまいました。
ところで  「ぢ」ですが、この ち にてんてんの 「ぢ」どうやってうつのかわからなかったんですよ(恥)そしたらやはりドーベルマンを飼っていらっしゃるメルシーさんちで偶然教えてもらえて、、、ラッキーでした。そのきっかけがこのpostのコメントに登場のD-BAXって訳です。黄門様の「ぢ」じゃありませんよ!

あっ、ぷーままさん、ニコンでしたか、、、どこかなぁ〜って気になっていたんですよ。キャノンとニコンはレンズあわないのですか?
Commented by demi_zo at 2006-03-04 15:31
お〜、お返事遅くなりました。
「た」ですー。あたまぼーっとしててすみません。
Commented by demi_zo at 2006-03-04 15:35
very veryさん^^いつもほめてくれてありがとう!
demizoお調子乗りのB型(いっしょ、いっしょ^^)ですから、がんばりまっすぅ!
by demi_zo | 2006-03-02 22:38 | はな花 | Trackback | Comments(12)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31