人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけず、、、

思いがけず、、、_d0036450_18411667.jpg
あーケーキが食べたいな〜と思っていたら、、、思いがけずチャンス到来です!ここ数日肩が痛いと言ってた家人。夜も寝られないらしく(demizoグースカ)今朝急に鍼灸に行って来るといい家を出ました。


「えっ?」午前中OFF???

そんな事でパウンドケーキを焼いてみました。山奥暮らしの為材料も揃いません。バターの賞味期限は切れてましたが、どうせ自分が食べるんだからいいや!とばかりにせっせと作って、焼き上がったと同時に「いただきま〜す!」「どーど」と全部自分で言って食べました。久しぶりの割にうまく出来たと自画自讃の午前中でありました。(満足)

横にはかなり真剣な表情でずっとおすわりのガウディあり。(こういうときはおりこうさん)
Tracked from 抹茶スイーツ大好き! 【.. at 2006-05-17 09:46
タイトル : 抹茶パウンドケーキ
これもずっと「パンケーキ」っていうんだと思ってました。... more
by demi_zo | 2006-04-11 18:58 | demizo | Trackback(1) | Comments(0)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31