人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回してみたら。。。

回してみたら。。。_d0036450_1228882.jpg

ガウディはソファーで家人と一緒に仰向けに寝るのが大好き。

そんなガウを回してみたら。。。
回してみたら。。。_d0036450_12283040.jpg

回してみたら。。。_d0036450_12285044.jpg

回してみたら。。。_d0036450_12291134.jpg

回してみたら。。。_d0036450_12293120.jpg

まさにヒョットコ。

この男、少しぬけてますが、いや、ぬけてるからこそかもしれないが、毎日何かしら笑かしてくれます。



キミと毎日一緒でうれしい!よん!!
Tracked from はな花季行/おっ!オッ? at 2006-05-16 06:27
タイトル : 第3回 「ぶ」始まるよっ!!
締め切り延長!! エントリーは、5/25(木)23:59まで受け付けます。 この記事は締め切りまでTOP固定です。 最新記事はこの記事の下にあります。 【第3回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】を開催いたします!! 全国100万人の「ぶ」ファンの皆様、お久しぶりです! 初夏にならないうちに開催・・・などと言っていたわりに初夏です。 お待たせいたしました。 この企画も3回目を迎え、どのような方向に向かって行くのか、 企画元の私でさえわからないのですがとにかく開催です!! ...... more
Commented by ぷーまま at 2006-05-14 15:24 x
ひょっとこ・・・いえてる(大笑)
ガウちゃんも、ノエルと同じ先祖を持ってる気がします。
だいたい、ドイツ人が作る犬って・・・
Commented by kabamii at 2006-05-14 17:08
ぎゃは~♪かわいいっ!!キュートなひょっとこだわ~
どれが本当の角度なのっ??
私も、どらを『笑いを運ぶ犬』と命名しておりますぅ。
ワンコがいる生活って楽しいですよね~♪
Commented by demi_zo at 2006-05-14 21:51
ぷーままさん^^ウチのガウ、いい味出すでしょっ!^^
「だいたい、ドイツ人が作る犬って・・・」ーーーって、その後ズバリなんでしょう?
「みな、おもろい」とか。。。。。
Commented by demi_zo at 2006-05-14 21:54
かばみーさん^^キュートですか?ありがとうございます。
真四角の一番上の画像がホントの角度ですよ。おもしろいのでどらちゃんもやってみてくださいよ^^
Commented by A110ALPINE at 2006-05-15 01:16
これは可愛い。ガウちゃんの色がきめ手ですね。是非とも「可愛い☆ぶさいく顔選手権」(http://cnabkam.exblog.jp/)に出してください(バキッ)
Commented by demi_zo at 2006-05-15 07:12
A110ALPINEさん^^おおっ!この場合4まい一組で出すべきでしょうかね〜。いや、ぶさいくならまだまだたっくさんあります。←いいんだか、悪いんだか。。。
by demi_zo | 2006-05-14 12:39 | おかしな犬たち | Trackback(1) | Comments(6)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31