人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スローライフ

スローライフ_d0036450_1575154.jpg

スローライフ_d0036450_1581387.jpg

スローライフ_d0036450_1583967.jpg

スローライフ_d0036450_159182.jpg


尺取り虫は1日に何歩、アルクノダロウ。。。?

あるいは1日に何メートル、ススムノダロウ。。。?
Commented by kabamii at 2006-05-25 19:53
花とか虫とか意思表示の出来ないモノを見ると、自分が人間じゃなかったら、何だっただろうな~って思っちゃうんだ。
虫さんだったとしたら、どんな事考えて必死に進むのかなーって。
はかない命って切ないよねぇ・・・(T.T)
Commented by demi_zo at 2006-05-25 22:03
かばみーさん^^ほんとそうですね。。。あなたもわたしも偶然人間、無理しない程度に明日もがんばりましょーーー!少々特異体質でもヘッチャラだい!!
Commented by ぷーまま at 2006-05-25 23:17 x
なんてきれいな色のアマガエルなの!
シャクトリムシも、きれいねえ。

NHKで、ウンチを投げるシャクトリムシの映像を見たことがあるよ!!
Commented by demi_zo at 2006-05-26 07:22
ぐぅふふ、ぷーままさん、ウンチを投げるシャクトリムシですか!それは貴重な映像ですよねー。怒っていたのでしょうかね〜?かれらにもいろんな性格があるのでしょう。。。
by demi_zo | 2006-05-25 15:10 | 山の生き物 | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31