人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっこう毛だらけ、ソユ雪だるま

けっこう毛だらけ、ソユ雪だるま_d0036450_152481.jpg


ソユーズです。
夕方、家(玄関と廊下まで)に入る前にブラッシングするのですが、次の朝「おはよー」という時の床は毛毛毛、毛だらけなのです。。。
そこで、出番の少ないソユーズ君の為に居残っていただく事にしました。

なかなか可愛い、ソユダルマ。自画自讃!!ケッケッケッ!
そして今日の鼻歌は<あの名曲:梅雨バージョン>

♪♪
雨はザーザー <雪やこんこん>
お日様キラリン <あられやこんこん>
とっても、とってもまだとりやまず <ふってもふってもまだふりやまず>
ソーユはよろこび雪だるまになり <犬は喜び庭かけまわり>
ガーウはいつものアンポンタン <ネコはこたつで丸くなる>
♪♪
(雪だるまのところは早口でお願いします)


ご唱和ありがとうございました!(ペコリ)
Commented by kazu at 2006-06-27 19:59 x
可愛いですねぇ~。
それに、ホントに、真っ白です。
セーターにしたら素敵ですネ(笑)。

以前飼っていた柴犬は、アンダーコートが綿の様な毛で、春になると苦労しました。
今は、服の繊維に黒い短い毛がぷすぷす刺さって苦労しています....、方向性は違うけれど、苦労は同じかも.....とほほほほっ。
Commented by very very at 2006-06-27 21:22 x
ナイス!替え歌!
demi_zoさん色んな才能あるな〜(笑)
Commented by メルシー at 2006-06-27 23:08 x
お久しぶりっ子です。
和田 勉・・・・・
最近、随分と
白髪が増えたんですね♪
それにしても綺麗な和田勉です。
Commented by demi_zo at 2006-06-28 08:50
 Kazuさん^^ありがとうございます。ほんとはな、そんなに白くないんですけど光の具合だと思います。(ぐれーぐれー)あ、セーター作る人いるそうですね〜初めて聞いた時ビックリしましたが、今日もまた雪だるま大きくなったし、いけるかも、、、(笑)
わたしはツンツン刺さったりもするのです。。。ガウディだす〜〜〜
Commented by demi_zo at 2006-06-28 09:02
very veryさん^^替え歌いけてますかぁ?べりーちゃんのも作ってくださいよ。ウルトラセブンの歌はどうでしょうー。(あ、しらないか。。。かなり古いもんね。)♪は〜るかな星がふるさとだ〜ウルトラべりーベリーベリー、ーーー♪となります。いいんだけどなぁ〜←しつこい
Commented by demi_zo at 2006-06-28 09:08
めるしーさん^^ちわぁ〜!
ああ〜、このちじれ毛具合がね。なるほどーーー。
ははは〜、和田勉きょうまた大きくなりました!(ほんとはグレーです)
Commented by ジロー at 2006-06-30 20:58 x
夏なのに、雪だるまが見られるなんて・・
うちは短毛ばかりなので、だるまは作れないな~。
Commented by demi_zo at 2006-06-30 22:38
ジローさん^^いいでしょ!りゅう君のアンダーであんこ雪だるまはいかがですか?
by demi_zo | 2006-06-27 15:26 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(8)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31