はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

ぼくは想う。そして、わたしも。

d0036450_16433991.jpg


いつもより広い河原にて、、、

なにやらガウディが考えている様子です。。。。。

    ソユは7歳になって「ソユだるま」になってしまった。
    ぼくももうすぐ7歳
    ぼくはいったいなんになるんだろうか。。。
    ぼくはこれからどう生きるべきか。。。


「そうそう、たまには頭使いなさい!」っと、わたし。


しかしまあ、なんですなぁ〜
世の中、いつ、何が、起きるかわかりませんなぁ〜

このdemizoの上にもビックラコンコンキンコンカァーンとなるような事が起こりました。つまり、ドエリャーイイことなんですけどね。人生のラッキーがすべて集合してやってきたようです。それ以来足が地に着かずフワフワ〜フワフワ〜しております。それゆえこの日記も遅れ遅れになりそうです。

ガウディ同様、落ち着いて考えて、行動したいと思います。あ、いやガウディみたいに大げさな考え(人生感)ではありませんので。

ら〜ら、ら〜ららーーーーー♪
[PR]
by demi_zo | 2006-06-29 17:00 | demizo | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/3317827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷーまま at 2006-06-30 05:15 x
えーーっ、パプリカさんについで、demi_zoさんも??
えーー、えーー、どうしたのぉ??なにがあったのぉ??
「ちんちんかむかむ~」のおかげ??
 
昨日買った宝くじ、神棚に上げて毎日「ちんちんかむかむ~」かなあ。
Commented by demi_zo at 2006-06-30 08:53
ぷーままさん^^へへへ〜、そのうち。。。
でもね、まさにその「ちんちんかむかむ」のおかげです。
プーままさん、今、今日のブログ拝見しました、とても南沙織と天地真理の間の歳に見えません!
Commented by very very at 2006-06-30 09:11 x
えええ!demi_zoさんも100万円の旅行が当たったの???
Commented by demi_zo at 2006-06-30 12:43
very veryさん^^ちゃいますちゃいます、わたしネームカード作ってませんから。。。(めんどくさがり屋)
でもね、、、むふふふふふふ(エンドレス)
Commented by Setsu at 2006-06-30 13:00 x
なになに、何があったの?
もしかして○か○○んとか???
Commented by demi_zo at 2006-06-30 19:26
せっちゃん、ななななに?それ。かなり悩んで考えてますけど。。。(今日眠れるかな。。。)
Commented by kabamii at 2006-06-30 20:36
うわーい♪なんだか釣られて嬉しい気分になったよーぅ(^o^)

でも、どんな良いことがあったのか判らないけど、こんなに可愛いガウちゃん、ソユちゃんと自然一杯のところで暮らしてる時点で、ラッキーのカタマリだと思うんですけど・・・♪
Commented by ジロー at 2006-06-30 21:03 x
ガウディは、考えてるような、何も考えてないような顔ですね。
良い事でもないと、人生やってられません。
Commented by demi_zo at 2006-06-30 22:41
かばみーさん^^ほんと?良かった!
え?ラッキーの固まり??「ノンノン」うーん、いやいや、そういうことにしておきましょうか!って、かばみーさんもですよーーー!
Commented by demi_zo at 2006-06-30 22:43
ジローさん、(ガウを見る目が)するどい!!!
これでもう、あなたはいつでもワイマラナーを飼えます。ラッキーです!←意味不明