人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生、山アリ谷アリ

人生、山アリ谷アリ_d0036450_0183258.jpg


人生、山アリ谷アリを勉強中のケロちゃんみーっけ!!

指をめいっぱい広げてふんばっています!

(いらんお世話ですけど、波板デスカラ、シバラク続きますですよ。)


  「ケロちゃんがんばれ!!ファイト!!」と、demizo


  対するケロチャン: 「だから、おまえもな っつーの。。。」



そんな訳で、ケロちゃんにファイトをもらったので、今日も1日がんばりまっす!



最近雨ばかりで、山の中で出会うのはカエルとナメクジくらいです。
Commented by kabamii at 2006-07-08 16:55
おおぅ、今日もケロちゃんが頑張っている!!(笑)

うんうん、私もでみぞーさんと自分が似てると思う時ありますよぅ♪
例えば、この場合あまりにも波板が続いているのでつい助けたくなるけど
でみぞーさんはどうですか~??
Commented by demi_zo at 2006-07-08 23:17
おー!のおー!かばみーさん、、、わたしは色違い(ここ大事)の波板買ってきて、つなげてみるかもです。
そうか今わかった!かばみーさんと私、根本的な優しさが違うのね。
Commented by ぢゃっく at 2006-07-09 23:06 x
ご無沙汰しております。

あまがえるちゃん、ほんまに踏ん張ってますね。足の指全部開いてますやんか。。。

おいらもかえるを見習って、しっかりと足の指開いて大地に立とうではないかっ!
Commented by demi_zo at 2006-07-10 08:24
じゃっくさん、、ところが足の指って、以外と開かないものですね。。。

やってみたけど、指、、ツリソウデスヨ。。。

やつらは、やるな!!
by demi_zo | 2006-07-08 10:19 | 山の生き物 | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31