人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルの練習ごっことプロカメラマンごっこ

モデルの練習ごっことプロカメラマンごっこ_d0036450_20203893.jpg

           はい、ガウディこっち向いて!!
           よ〜しいいぞー!!!
          
           G:「これでいい?」

モデルの練習ごっことプロカメラマンごっこ_d0036450_2021317.jpg

           よーし、もう1枚いってみよー!
           G:「フワァ〜〜〜」
        
           まじめにやれ!!

モデルの練習ごっことプロカメラマンごっこ_d0036450_20212857.jpg

           気を取り直して、         
           はい、ガウ笑ってーーー!
      

           G:「もう、いいつーうの。。。」


キミが退屈そうだから遊んであげたのに、親の心子知らずとは君の事だよん!もう知らん!!

本日、何とも飽きっぽいガウディでありました。
Commented by ぷーまま at 2006-07-21 00:25 x
あっはは、モデルさん、かわいいです。
このお帽子が、なんとも似合っていますね。
Commented by demi_zo at 2006-07-21 08:10
ぷーままさん^^実は眠たい所を無理矢理やったもんで、、、帽子けっこういけてるでしょ!でもね一番似合うのは「すげがさ」なんですよ。
Commented by kazu at 2006-07-21 09:28 x
一番はじめの写真は、ちゃんと可愛いトッポい帽子に見えるのに(デビッド・ボウィー風)、下に行くにしたがって『あかずきんちゃんのオオカミさん』に見えてくるのは何故だろう....???。

きっと、ガウちゃんの心理状態が反映されているのね!(笑)。
Commented by demi_zo at 2006-07-21 11:49
kazuさん^^キャッキャッキャッ、デビッド・ボウィー風ですかぁ?ありがとうございます!とにかく目がモノを言うヤツなのですよ。
赤ずきんちゃんに出てくるオオカミならソユーズのほうがいいかも。なんたってあの口ですから、、、(笑)
Commented by ジロー at 2006-07-21 23:32 x
ワイマラナーにコスプレだと、ウィリアム・ウェグマンを思い出しました。
次は、背広でも着せましょう!
Commented by Setsu at 2006-07-21 23:53 x
1番最初の、決まってるぅー!
最後のは、確かに赤頭巾ちゃんのオオカミ風かも!
いいなぁ、絵になるワンコで。
Commented by demi_zo at 2006-07-22 08:23
ジローさん^^ウィリアム・ウェグマンの本まだ見た事ないんですよ。買おうかな?いや、高いな。。。と思いつつ6年過ぎました。やっぱ買うべきかな?。。。レンズ欲しいしな。。。ブツブツブツブツ。。
Commented by demi_zo at 2006-07-22 08:28
あら、やだ、せっちゃん、お宅の4匹かわいいじゃん!!(きっぱり)
え??、ガウ、、可愛いって言ったわけじゃない?(汗)「絵になる」だった。。。。。
でも、「いいなぁ」って、、、ね、、、ども、ありがとう!!
Commented by totozfactory at 2006-07-22 22:44
モデルさんには
「はーーい、目線くださ~~い」って言うのよ。^^
「ちょっと肩引いて」とかもね(笑)。
Commented by demi_zo at 2006-07-23 08:18
ぱぷちゃん^^へぇ〜。

え??? 過去に言われた経験有り と か 。。。。。
Commented by TOTO'Z FACTORY at 2006-07-23 12:42 x
いやいや、撮った経験アリ。アタシは言ってないわよ!
キャノンの写真教室ってのに一日参加したとき、他の人がモデルさんに言ってたのだ。
Commented by demi_zo at 2006-07-23 15:02
あ〜あの日ね!ぱぷちゃんてっきり目線投げかけたかと思った。。。
by demi_zo | 2006-07-20 20:35 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(12)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31