人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その背中

その背中_d0036450_14571994.jpg


少し前の波乗りを見た日の帰り、ふと立ち寄った漁港で釣りをしている老人を見た。

なにげにしばらく見た。





何か飲んだ時だけ背中が延びた。


何ともいい丸みのその背中。
Commented by kazu at 2007-03-25 19:44 x
釣りキチ三平のじっちゃんを思い出しちゃった!。
カッコイイご老人ですねぇ~。
Commented by demi_zo at 2007-03-25 20:26
kazuさん^^このじっちゃん、、わたしはオブジェかと思いましたよ。だってしばらく動きがなく固まっていましたからね(笑)
でもな〜んかいい感じですよねぇ〜^^
Commented by ぷーまま at 2007-03-25 22:11 x
うらやますぃーー。
背中丸くなるまで、いや、丸くなっても、
ひがな釣りをする生活、akogare です。
Commented by demi_zo at 2007-03-26 08:13
ぷーままさん^^そんなに釣りが好きなのですか!(笑)
うん、そうね、釣りたての活きた魚を 美味しく料理して 楽しく食べる、呑む。ああ!やはりakogare ますねぇ〜^^
Commented by ぷーまま at 2007-03-27 01:08 x
あの、つれた瞬間の手に伝わる振動がたまらないのです。
あ~~、釣りに行きたいなあ。
Commented by demi_zo at 2007-03-27 07:53
ぷーままさん^^相変わらず遅くまで起きているのですねぇ〜(笑)
手に伝わる振動・・・釣りの醍醐味は そこ デスよね!(たぶん)今こちらではグレを岩場から釣ってる人をみます。(寒グレのお刺身はおいしいです〜。が、、、そろそろ終盤らしい)
by demi_zo | 2007-03-25 15:00 | 風景 | Trackback | Comments(6)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31