人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニョロニョロ警備隊<九州編>

ニョロニョロ警備隊<九州編>_d0036450_922373.jpg


「ねえ、ばーば」
「ばーばはニョロニョロ(トカゲやヘビ)きらいでしょ?ボクがやっつけてあげるからね!!」

と 言わんばかりに、実家について早々「ニョロニョロ警備隊」を発足させたガウディでした。




が、しかし、、、収穫=0






ニョロニョロ警備隊<九州編>_d0036450_9232639.jpg

ニョロニョロ警備隊<九州編>_d0036450_9241584.jpg

ニョロニョロ警備隊<九州編>_d0036450_928243.jpg

ニョロニョロ警備隊<九州編>_d0036450_9284967.jpg

ニョロニョロ警備隊<九州編>_d0036450_931311.jpg


等々、ちょっと植え過ぎでしょ!ってくらい植わってて、帰る度に車を止めるスペースが小さくなってる様な。。。。。

ガウは走り回る割に花を踏まずに飛び越えるので、母は「まぁ、上手に走るバイねぇ!」っと、ちょっと株が上がったようでした。
Commented by たろいも at 2007-05-07 14:00 x
ふふ、demi_zoさんの花好きはご両親譲りだったのですね
ガウさんも株をあげたようですし、次はソユ様もご一緒かな?
Commented by demi_zo at 2007-05-07 23:23
たろいもさん^^庭ですが、、、樹木が父担当で草花は母担当のようですが陣地争いが絶えないようです、、、今んとこ母優勢のようです。
そういえば数年前ソユーズの居場所として木の下に父が竜の髭をたくさん植えてくれたのですが次の年からソユーズは行かなくなりました。だってソユーズと一緒だとエアコンきつすぎて我ら二人とガウは風邪引きますもん。これホント!
by demi_zo | 2007-05-06 13:57 | 山を降りる | Trackback | Comments(2)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31