人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天敵

ガウディの天敵は もちろん ヘビ である!
天敵_d0036450_6392777.jpg

ところで 近頃のかれの運動は田んぼ(棚田なので いろんな形がある)のあぜ道を ちょろちょろ ちょうちょろ 走ることである。(家もないところなのでノーリード。)かなり 嬉しそう。お目目がキラキラである。そしてかれのもう一つの楽しみは ヘビを見つけることらしい。

そこへ 天敵登場! やや 大きめ(1メートル40センチくらいで普通のホースくらいの太さ)の毒のないヘビ。

ああ。苦節5年。(3つ下のPOST、「マムシにご用心。マムシもご用心」をご覧ください)

今回 マムシではないけれど、ガウディにとっては同じ。このヘビも自信があるらしくガウディを威嚇。鎌首あげて3度ほどストレートパンチ!そのパンチをよけて、よけて、よけて、ガウディ まず、吠え止め!すかさず頭を一気に攻撃!!

やりました! とうとうやりました! ああ。苦節5年。



ガウディ、完全に 調子に乗ってます!
凱旋帰国の顔つきである。
Commented by aki at 2005-05-16 08:20 x
おめでとう!ガウディ君!!!
これで難敵を倒せて、ウッキウキね!!

・・・って、調子に乗ってマムシにバトルをしかけたらエライ事になる・・・・よ?
Commented by demi_zo at 2005-05-16 18:12
そうそう そうなんですよ!akiさん。おつむに毒がまわって これ以上おバカになってもねーーー。
Commented by totozfactory at 2005-05-17 13:47
もしかして・・・ヤッちゃったの・・・(@_@;) すごいガウさん・・・。
Commented by demizo at 2005-05-17 16:07 x
でもね 調子に乗ってその後 悪いことしたらしく 、こっぴどく しかられてました。しゅんたろーです。
by demi_zo | 2005-05-16 07:35 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31