人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソユ蛾

今年もソユーズのサマータイム(1日の大半が避暑地「床下」生活)はもうとっくに始まっていて、私たちの足元に存在感だけ(寝言)を送って来ます。

そんなある日のこと、、、
仕事部屋に入ってきた家人が「サッシにソユーズが小さくなって止まってる。」というのです。

「ああー、忙しすぎてこの人いかれっちゃったよ、、、」と思いながら行ってみて見ると、、、




いた!!


ソユーズです!!!


去年はソユダルマになったけど、今年が「蛾」かい???


ソユ蛾_d0036450_16313263.jpg


蛾さん、できれば鼻も真っ黒にしてほしいな。
Commented by たろいも at 2007-06-18 10:32 x
くふっ、家人さんの発想も素晴しいわぁ~
蛾だってソユさんって言われればたいしたもんよ、蛾冥利につきる!?
Commented by demi_zo at 2007-06-18 11:49
たろいもさん^^最近のソユーズは雨で湿ったままのでかい身体で赤土の床下に入るので、出てきた時は飼い主もビックラの汚れです!それからまた雨の中を散歩して帰って来るので更に驚きの汚さです。(涙)
この蛾の方がう〜んときれいですよ。きっと似てるなんて言われて迷惑だと思う。。。この蛾ね、首元に毛までありますよ!
by demi_zo | 2007-06-17 16:38 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(2)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31