人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目力

目力_d0036450_7112893.jpg


この顔、この目、
何か たくらんでますねぇ〜!!


楽しそう!!


そういえば、ぢぶん、、、
最近冴えないなぁ。。。
くたびれてきたなぁ。。。


いかんいかん。
何か、たくらまねば!!むむ!!






そんなこと考えながら歩く道ばたには、
目力_d0036450_7122057.jpg

とてもすっぱいノイチゴがあったり
目力_d0036450_713795.jpg

黄緑の小さなカキが秋を連想させたり、です。


これもいいけど、

何か、


ひらめかないかなぁ〜。
Commented by たろいも at 2007-06-29 09:24 x
あぁ、わかります、なーんにも、日常の事でさえ冴えない時(の方が多いけどさ、私)何もひらめかない時(ほとんどだけどさ、私)
そういう時は、ソユ様を見習いましょう。まったりゆったりしながらガウ様を観察。まったりゆったり・・・zzz

天敵、どの後どーなりましたっ!?
Commented by demi_zo at 2007-06-29 16:21
たろいもさん^^ソユを眺めるのはいいかも知んない。時の流れがゆるくて、何もする気がなくなるから、、、ダメじゃん!!

天敵ね、あれから双眼鏡で見てるんだけどどーも姿をくらましたよう(暑いからね)。でもまた涼しくなったら出て来るかと思ったら、こわいです〜。。。夜寝る前にガウが裏にオシッコに行くんですよね、、、それ考えると、、、ああ、やだ。ソユは全く知りもせず寝たままです〜^^
Commented by rigatoni at 2007-06-29 20:49
demi_zoさんこんばんは~ とにです~(^o^)/

わはっ! やっちゃいましたねトカゲちゃん(≧▽≦)
たくらんでますよ~ うん でも可愛い!!
僕もトカゲちゃんいっぱい撮ってますが載せる勇気がない(笑)
だからとっても嬉しいです(^o^) ヘビはだめよ><

ひらめきませんか?
ナニヲ隠そう!ワタシは週末ひらめきおじさんです^m^

こちらこそよろしくお願いします。

Commented by kabamii at 2007-06-29 21:37
いいねーっ、この『目力♪』目がキラキラして力強いとそれだけで
若くみえるしね~(笑)ヤル気マンマンだね、コイツっ♪
おぃ、トカゲ君っ、キミの目力を半分わけてくれぃ!!

野イチゴちゃん、めっちゃキレイ~!!
すっぱい、と知ってるって事は・・・(笑)
Commented by demi_zo at 2007-06-30 07:58
とにさん^^アタシもヘビはダメです!小さい頃遠足でヘビ見ただけであわてて、転びましたから。しかもかなり遠い所で、、、まわりの友達は? ? ?っだったはず。。。でも何の縁か山で暮らしておりますのでこれからヘビの季節ですよ、よ、よ。(泣)

週末ひらめきおじさん!今週は何かなぁ〜?←うらやましいっす。
Commented by demi_zo at 2007-06-30 08:05
かばみーさん^^>>トカゲ君っ、キミの目力を半分わけてくれぃ!!
<<半分もあげない!!あたしの方が年上だから3分の2はもらうから!(笑)さあ、今日からアタシお目目キラリ〜ン!!、、、だといいなぁ。。。

ノイチゴ通る度にガウと1つづつ食べるーーー。(笑)ソユは食べない。
by demi_zo | 2007-06-29 07:27 | 山の生き物 | Trackback | Comments(6)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31