はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

町へ買い出しに

d0036450_208202.jpg


きょうは久しぶりに町へ(山は売ってないものだらけなので)買い出しに行った。

画像は大阪方面からの観光客がトイレ休憩などに立ち寄るきれいな海岸です。まだ少し波が残って入るものの、ほぼ通常の太平洋で、赤いハイビスカスがピッタリの今日の日和でした。

あちぃ〜!

次は家人が散髪するというのでついでに(ついでって)アタシもカットしてもらいました。上手だし、別にどーしても美容院でなくっちゃ!とも(もう)思わないので。ね。
二人ともスッキリして、いざ買い物。それぞれ紙に書いたものをチェックしながら買い物をすませ、ラーメン(ホントはモスバーガー食べたかった)たべて、あー暑い暑い!とエアコンきかせて調子良く帰っていたら、、、、、

スピード違反で捕まりました。家人が。
せっかくゴールドだったのに。。。


あーあ、高い買い物になっちまったぜ。ぐふぇぇぇ。








ガウディがめずらしく考えていました。(いや考えているかの様に見えました)
たまにはこういう写真も残さなきゃ、後々つらいと思うようになりました。(笑)

お互い歳をとった証拠かな?
d0036450_2085415.jpg

[PR]
by demi_zo | 2007-07-17 20:44 | 山を降りる | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/5813699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 奈良美容室 at 2007-07-25 22:32
タイトル : 奈良市美容院
奈良県奈良市の美容室... more
Commented by たろいも at 2007-07-17 21:49 x
ガウ様は考える
「トトもカカもルンルンして出かけて行って、頭もさっぱりしたのに、なんでアンナに落ち込んでるんだろう。はっ!オイラのお土産忘れたんだ・・・ソユは貰ったのかなぁ」

あー、ナント言っていいのやら・・・ゴールドが・・・諭吉さんが・・・
めげずにがんばって下さい(スピード出せって事じゃないですよっ、家人さん!)
Commented by ぷーまま at 2007-07-17 23:29 x
私も、この間、捕まった。
今度クリアできればまたゴールドに戻れるのだったのに。
ま、いつも、違反して見つからずに過ごしていたのだから、運のいいときのほうが多かったってことなんだと、自分を慰めています。
あ~~あ。
Commented by rigatoni at 2007-07-18 00:22
「おっ!海がオイラを呼んでるぜぇ」^m^ぷぷっ!似合わ~ん
太平洋だからハイビスカス合いますね。
痛っ! 罰金って高いんでしょ?(ゴールドだから知りません;笑)

考えるガウ・・・正面から撮ったらどうなんだろう?
Commented by very very at 2007-07-18 07:42 x
私もこの前スピードで捕まって一発免停でしたよ
罰金も7万円、、、
これからは安全運転に徹します!
ガウちゃん考えているというよりも『反省〜』って感じがしますね(笑)
Commented by demi_zo at 2007-07-18 07:59
たろいもさん^^そうかぁ!留守番してくれる犬達のお土産買わなかったから捕まったんだぁ!!(そかそか。なぁ〜んだ。)笑
スピード、、、ちょっと気を引き締めます!!
Commented by demi_zo at 2007-07-18 08:06
ぷーままさん^^我が家人もきっと同じ気持ちではないでしょうか。

広い海岸線、車はいなくて気持ちよく走っていたら後ろから急にバイクがやってきたそうで、「お!来たな!!」って感じでアクセル踏んだ模様。そしたらそのバイクが白バイでした。。。無灯火の白バイは違反じゃないのかぁ!!ってブツブツ言ってたけど、家人バイク好きなもんで、きっぷ切られた後、ふたりでバイク談義してました。(笑)
Commented by demi_zo at 2007-07-18 08:13
とにさん^^海辺は温暖ですから冬でもハイビスカスが死ぬ事もなく地植えで生息します。山に住むアタシは枯らしてしまいましたが。。。あとね、ブーゲンビリアも多いですよ!これからは特に南国ムードムンムンです!
考えてるふうのガウ、次は正面狙ってみますね。でも目を見るとみんな笑ってしまうと思いますが、、、
Commented by demi_zo at 2007-07-18 08:22
なんと、べりーべりーさん^^7、7、7万円は痛!!ってそれいったい何キロオーバーって感じですが、、、汗
ウチもねアクセル緩めた時のスピードで計ったらしく23キロオーバーで
助かったぁ〜ッと言っておりました。罰金もたしか1万7千円だっけかな?
家人も気を引き締めるそうです!てかアタシも。。。

ガウね。反省は上手ですよ〜。いつも怒られますからね。お猿のタロージローも真っ青のときありますよ^^だから写真にも表れるのでしょう!(笑)