人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソユーズ戻る。

ソユーズ戻る。_d0036450_16303363.jpg


午前中にソユーズが戻ってきました。帰る途中に川に入って身体を冷やしてきたようでびしょびしょで車の中はエラい事になっておりました。(笑)

「ソユーズ、お帰り〜!」と言うと大きなシッポを振ってくれました。

うれしそう! あたしもうれしい!!ガウは嬉しくなさそう(爆)

これで家族が揃いました。ボチボチ仕事がんばらなくっちゃ!(あーあ)



身体を乾かしたソユーズは今、あそこですよ。



2007九州帰省を(13日〜16日)/(16日〜19日)/(16日〜19日)その2 として日々のちょいアルバムにまとめました。(ってつらつらと並べただけですが、、、)もうちょい時間がございましたらこちらからお入り下さい!
Commented by たろいも at 2007-08-21 17:54 x
ソユ様、おかえりぃ~で、いってらっしゃーい(笑)
せっかくキレイキレイしてもらったのに、ちょっともったいないぞぉ。ファブされちゃうぞぉ。
ガウさんのかなーり思慮深いお顔、笑えました。買物から帰ってくるのを待つ間はもっともっと深い顔してたんだろうね。かなりの甘えん坊さん?
Commented by demi_zo at 2007-08-21 19:09
たろいもさん^^度々ありがとうございます!ホントホント再びいってらっしゃーいでもいいくらい今回きれいです!「ごしまれいこの犬の石鹸」泡切れもよくいい感じですよ!

ガウはマッタリ甘えては来ない(冬は寒いからくっついて来る自分勝手な奴)のですが、とにかく自分の見える所にいないと 困る ようです。

ん?(ちょっと失礼)

たった今天井に小さなムカデを発見!ガウが騒ぐ前に洗面所へと追いやり、アタクシ見事に一発でしとめました!!スゴイだろ!!以上実況でお伝えしました(爆)
Commented by kabamii at 2007-08-21 19:46
ソユちゃんおかえり~♪イイ子にしてたかぃ~?(決まってるかぁ!)
demi_zoさん、たくさん親孝行できて良かったねぇ♪
ストーップ!お父さん・・・ファブリーズ直接かけちゃダメよーぅ(爆)
ご両親も楽しかったでしょうねーっ(^o^)うんうん♪♪
豪華なランチすんごいね!来年は泊まりかしらぁ??(笑)
でさでさ、フェニックスってなーにぃ??
Commented by TOTO'Z FACTORY at 2007-08-21 20:52 x
おかえりーん。
走行距離、すごいな~~。やっぱり改めて大分@某所なんて近いね!と思った(マヒしまくり)。
もうちょっとしたらとある物が届く予定。
お手紙もなーんも入れてないけど、「お礼」だよーん。
Commented by demi_zo at 2007-08-22 07:32
かばみ〜さん^^イイ子というより ただおとなしい子 だったみたい。(笑)
ファブリーズね、、もうまったく何するやらわからんから!!そのくせ(思ってもないのに)母は「ガウちゃんずっとおんしゃい!」とか言って。「じゃあ来年3月に迎えに来るよ」というと無言になってしまった(笑)

フェニックスはあなた、植物ですよ!沿道のほら、常夏をかもしだすヤシの木の様な。。。
Commented by demi_zo at 2007-08-22 07:36
ぱぷちゃん^^ただいまーん。帰りの高速で<神戸北>が出てきた時は、あー ぱぷちゃんちならもうすぐつくのかぁ。。。と羨ましかったヨン。

え?お礼?なんだろ、、、。。。着いたらメールするね^^
Commented by kabamii at 2007-08-22 19:55
フェニックスっていう木なのかーっ。
長岡ではね、日本一の花火大会があるんだけど(知ってるかぃ?)
その一環として、地震の復興を頑張ろう~!という花火の名前が
「フェニックス」なのよぅ。その木の形かなにかを取ったのかしら~。
(なにも知らない市民・・・笑)

お母さん、半分本気なんじゃないの~♪
一緒にいると可愛くて離れがたくなるよね!!
Commented by demi_zo at 2007-08-23 07:59
かばみ〜さん^^そのフェニックスはおそらく、太陽を表す火の鳥、<不死鳥>のフェニックスじゃぁなかろうか、、、
夜空に舞う不死鳥を見てみんなでがんばろーーー!だね。
いいねぇ〜ワクワク!みてみたいなぁ!!しかも日本一なの?
ああああああぁー!もしかして植物のフェニックスの由来は葉っぱがこの不死鳥の羽みたいだからかぁ?(決めた!)

せめて5キロくらいのコンパクトガウならいいかも。。。(なんせ31キロ、だめだめ。。。)
Commented by yati at 2007-08-23 12:59 x
遅ればせながら… おかえりなさいませ。

きっと、あの紫(藍?)色の花は「シランガナ」という品種なんではないでしょうか?(笑)

合鴨農法のアイガモさんたちは、作物刈り入れたら食卓に並ぶんですよね。
(たしか、「人間が作った品種だから野生化させてはダメ」みたいな理由で)
動物を家族として暮らしてる私たちには理由は理解できても、
なんだか切ないですよね…
Commented by demi_zo at 2007-08-23 13:39
yati さん^^ただいまです!いつもながら笑かしてくれてありがとう!(実はちょっと引っかかってしまって、、、くやしーーー!/笑)

<<「人間が作った品種だから野生化させてはダメ」
どうやらこれはホントそうだな。そ・そ・でもね、近所の犬も飼ってる家では「おいしーーー!」とか言って食べてるよ。。。<おいしー>と<家族>の2本立てもアリのようで。。。(笑)
Commented by ぢゃっく at 2007-08-24 15:54 x
こんにちは。大変ご無沙汰しておりました。お元気でしたか?

おかえりなさい。九州の帰省の写真&記事、ばっちり読ませていただきましたよ。

さて、九州、本当にスケールがでかい!おいらは九州二回しか行ったことありませんが、今是非行きたいところであります

ガウさんと、お父様の2ショット、最高です。うちの父はべろべろに甘えさせて舐められるタイプです。お父様、しぶいっ!
Commented by demi_zo at 2007-08-24 16:36
わぁ〜ぢゃっくさん^^久しぶりですねー。なんか忙しそうでしたね。
見てくれてありがとう!九州、、あたしは後沖縄に行ったことないのですよ。こんなことなら福岡に住んでるときにいとけば良かったと後悔してます。。。ぢゃっくさんも是非遊びに行って下さい、楽しいレポート待ってます!!
父ですか?、、ダメダメ。今回ガウに直接ファブリーズかけようとしましたから。(笑)

後ほど遊びに行きま〜す!!
Commented by ぢゃっく at 2007-08-27 22:28 x
あひゃひゃ。。。

ファブリーズね。(爆笑)

おいらもぢゃっくにかけてみたい・・・

やっぱりお父さん最高。
Commented by demi_zo at 2007-08-28 07:38
小さい頃からのシッコの失敗とか、ウンチの失敗とかゲロの受け止め失敗とか耳くそとか、目くそとかそんないろいろしみ込んだものが全くない実家にとってはカナリ臭いのでしょうかねぇ〜?
それにしても直接かけるなぁぁぁぁぁー!ですよね^^
by demi_zo | 2007-08-21 16:47 | demizo | Trackback | Comments(14)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31