人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これなーんだ?2、0

これなーんだ?2、0_d0036450_843296.jpg


さてさてきのうの続きですよ。


ね、アソコとココにボンドを縫って貼り合わせて親指ができてるでしょ。
(難易度は高いよ/笑)
形としてはこれでオーケイ。

今、裏向きで養生してます。

後は現在Uの形の所に補強のゴムを貼って出来上がりです。


さあこれでどうにか釣り師の防寒手袋が出来上がりそうで、
まずは ホッ。(数は予想。だって、その年の寒さ具合で注文が違うから、、足りなくなったらその時点で必死のパッチの大汗よぅ)

テな具合にこの後 本流(まずは小物)へと

つ づ い て ゆ く 〜


。。。。。。。。。。。。。(この間をお察し下さい)



それから、「海のモノをなんで山で?つ く る の? ?」という素朴な疑問はどうぞ噛み砕いてくださいまし。(笑)
Commented by ぱくりいも at 2007-09-13 10:14 x
隣家のご主人が釣り大好きなので、頼んじゃおうかなー。
でも、デミさんが沈みそうなので、やめときます

ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ~(優しいぱくりいもにもいい事ある?)

朝からしかも忙しいときにアホでごめんなすってぇ~
こうなるんですねぇ、へぇ~。今日の形は紅茶なんかのポットの保温袋に見えます・・・あぁ、そこからガウちゃんの顔がぁ~(幻影)

(51photomotoさん、勝手に拝借ごめんなさい)
Commented by demi_zo at 2007-09-13 14:46
ぱくりいもさん^^>>(優しいぱくりいもにもいい事ある?)
けけけ、、、きっと今晩1本釣りで釣られるいろんなイモの夢を見ると思われます。(爆)

>>あぁ、そこからガウちゃんの顔がぁ~(幻影)
その幻影なら、アタシも見ました。(笑)なんか、似てるね、あたし達(殴らんといてーー!)


Commented by kabamii at 2007-09-13 18:10
下のもわかんなかったけど、どうやったら今日のカタチになったのか
スッゴク悩んでます。ううぅ。
小学校から図形の問題とか苦手だったもんなぁ~
釣り師さんさぁ、はめて見せてくれなーぃ?(笑)
Commented by ぷーまま at 2007-09-13 23:13 x
むかしは、さむーい中、鼻水たらしながら、キスつりの船に乗ったものでした。
そんな時にほしかったなあ。
Commented by demi_zo at 2007-09-14 08:07
かばみ〜さん^^手のひら側と手の甲側の2枚の部品だよ。それが左右だから一人分で4枚いりますよ。。ナーンて言ってるけど、じつはアタシも苦手。慣れという者で補っておりますです。。。。。

じゃあ、ソユとガウに協力してもらおう!!(よけいわからんかも)
Commented by demi_zo at 2007-09-14 08:11
ぷーままさん^^へぇ〜本格的ですね。キス釣りは初夏、早朝、砂地からしか釣った事ないです。釣り立てまた食べたいなぁ〜^^
あ、そうそうコレそんなとき良さそうですよ。
by demi_zo | 2007-09-13 08:48 | demizo | Trackback | Comments(6)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31