はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

かわいいお店発見しました。

d0036450_12272090.jpg


nagi(なぎ)といいます。
パンとカフェのお店です。
場所は和歌山県東牟婁郡串本町大島。
無垢の木と漆喰を使い、大島の風と海と緑を感じるステキな建物です。

我家、きのうは仕事でしたが、ガウディも同行していましたので
テントのあるデッキでいただきました。
て ことで、ガウさんいきなりのカフェデビュー(ぷぷ)となりました。
他のワンちゃんもいなかったので、パンに集中出来て(笑)
大旨おりこうさんでした。(でも足元で伏せはとても無理)

家人はチーズとツナのマスタード和えのサンドイッチ(グッ!)とホット。
アタシはお店でパンをチョイスして紅茶をいただきました。
大好きなクルミ系が多くあり、歯ごたえもよく、とても美味しかった。
そ、そ、粒あんたっぷりのパンもおいしかった。
ガウは緊張したのか、いつもの様に食べなかったのがおかしかった。
だってその後持ち帰りのパンを車で食べたら、どんどん食べるんだもん。
お店のお姉さんがきれいだったからかな?

仕事の合間だったけど しばしユックリした気分になれてよかった。
みなさんも紀南観光の際には是非お立ち寄り下さいませ。
きっと旅の疲れも癒せますよ。
d0036450_1228149.jpg

[PR]
by demi_zo | 2008-05-16 12:33 | 山を降りる | Trackback(1) | Comments(8)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/7912163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from ダイエットの最新情報 at 2008-05-19 05:29
タイトル : いしはら式プチ断食方法
プチ断食の方法として有名ものに「いしはら式プチ断食方法」というのがあるのはご存知でしょうか?この断食方法の中にある方法としては「しょうが紅茶」というのがあり、紅茶にしょうがを入れて、それを飲むというものです。効果にはしょうがの作用が新陳代謝を高めてくれる作用があります。断食というのは本来長期間をかけてじっくり行うものなのですが、最近の生活を見てみるとなかなかそんな時間を取ることが難しい生活環境にあると思います。なんか、断食療法という言葉だけを考えてみると、非日常のような生活の中で修行をするというような...... more
Commented by たろいも at 2008-05-16 19:04 x
あぁ、出来ればこういう素敵な場所は内緒で教えて欲しかったぁ!
絶対、和歌山行ってやるっ!ぶつぶつ・・・(笑)

ガウちゃん、カフェデビューおめでとうっ!
最高の設定だよねぇ、お外で、お天気が良くて、誰もいない(これ、一番かも)ガウちゃんもデビューだってわかって緊張したのかしら。綺麗なお姉さんの前では粗相はできん、とかって(笑)かわいい♡
Commented by demi_zo at 2008-05-17 08:46
たろいもさん^^大丈夫〜、このブログ少数派だから〜(笑
いつか(夏)遊びに来てね,いっしょに行こう!

こういう(ガウの態度)の、「内弁慶の外ミミズ」ッて言うんだってね。
Commented by aki at 2008-05-17 10:26 x
わ~~ぉ! 素敵だぁぁ!!! 好きだ、こういう場所!!!
和歌山、白浜までしか行ったこと無いでし。
もっと遠征せねばいかんってコトですな☆
Commented by demi_zo at 2008-05-17 22:37
akiさん^^回りの景色と素朴な建物がマッチしていい感じですよ。
オープンとともに植えられた木々も大きくなるし今後も楽しみです。
白浜から1時間ちょっとくらいですから次回は是非どうぞ!!
シフォンケーキもおいしかったよん^^
Commented by kabamii at 2008-05-18 20:28
おっされー♪パンも美味しそうだね。最近、パン焼きたくてさぁ~

ガウちゃん、すごいイイコにしてられるんだねぇ~!
(どらと仲間だと思ってたのにぃぃぃ笑)
そうそう、シリアルチョコやっと作ってアップしたぞV(^0^)

PS 串本町、最近テレビにやたら出てないかぃ??
ガウちゃんが写ってないか探してしまう病のカバタンより♪
Commented by demi_zo at 2008-05-19 08:21
かばみ〜さん^^え?パン焼けるの?スゴ!!

ガウはね、外ではシャイなのよ。。
でもあのとき小さな子供や小さな犬や猫がいたらダメだったかも、、、
どらちゃんは他のワンちゃんとも遊べるから良いよ。

え?そう?串本町が?ヘェ〜、、ウチ、テレビないんだぁ(笑)
撮影あるの知ってたらぶらぶら〜、ぶらぶら〜するのに。ちっ!

チョコ、成功したのかなぁ?じゃ早速っト。
Commented by スズメ at 2008-05-23 12:32 x
うわぁ~~~♡♡♡
良いな良いなぁ~~~ヽ(*´∀`)ノ
こうゆうお店ステキやわぁ~。建ってる場所もステキ。
朝ごパンの私は、朝の散歩のついでにパン屋に寄るんです。
いっつも思う。
散歩で疲れたし、ここでチト座ってコーヒーと焼き立てパン食べたいな~って。
Commented by demi_zo at 2008-05-24 11:14
スズメちゃん^^世の中うまくいかないねぇ、、、
スズメちゃんには近くにパン屋さんはあるけど、ソコで食べれない。
アタシはいい店見つけたけど車で1時間かかる。
んん。。。
そうや!スズメちゃん、背中にmyイスとテーブルそれから
ポットにコーヒー背おって散歩し。
そしたらお店の人も「これだぁ!!」と、気づいてカフェオープンしはるかもよ^^(ないない)