人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマータイムの過ごし方

ソユーズは暑がりです。と〜〜〜〜〜〜っても暑がりです。彼のサマータイムはとっくに始まっているようで,毎日避暑地へと向かうのです。

サマータイムの過ごし方_d0036450_7225390.jpg
ここです! (ボロ屋 まるわかりですね・・・)
誰も教えないのに小さい頃から自分で見つけた場所。 高さ30cmほどの 『軒下』 なのです。
我が家は山の中だし、地面は赤土でひんやりしている模様です。
朝ご飯を食べて、すっきり出した後、夕方の散歩までここで過ごします。まあ、ほふく前進でごそごそしてるようで ときどき頭をぶつけたりしてるようですね。

ソユーズは人とべたべたするのをあまり好まない「クールさん」なので、一人のんびりをけっこう気に入っているようです。

「ねえ、ソユーズ。そこのサッカーボール、取ってくれないかなー」
Commented by Setsu at 2005-06-03 13:43 x
こんにちは&はじめまして。
いつも読み逃げしてました。(笑)

今日はあまりにびっくりしたので思わずカキコしちゃいます。
軒下にもぐるボルゾイ!初めてです。
一人で何をしているのでしょう?
肝試し?考え事?それともやっぱりお昼寝?
孤高なワンコなのね~。


Commented by demizo at 2005-06-03 19:50 x
はじめまして!ありがとうございます。孤高だなんて、、、そんないいもんじゃあありませんよ。ほとんど寝てます。20時間寝れる男です!Setsuさんもワンちゃん飼っていらっしゃるのですか?
Commented by Setsu at 2005-06-03 23:53 x
20時間はすごい!
私も寝るの大好きだけど、さすがに12時間以上は寝れないですもん・・・
ハイ、問題児ばっかり3匹飼ってます。(笑)
もしよかったらウチのワンコに会いに来て下さい♪
http://www.h3.dion.ne.jp/~kamekame/inudouraku/inudourakutop.htm  です。お待ちしてま~す。
by demi_zo | 2005-06-03 07:45 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(3)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31