はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

南紀白浜アドベンチャーワールドにて

今日は九州と京都に住む美人姉妹が紀南(那智勝浦)に遊びに来たので、串本で合流して、白浜(川久)でお茶して、南紀白浜アドベンチャーワールドでケニア号に乗ったり、パンダを見たりして、いいおばちゃんとおっちゃんがしばし童心に戻って楽しんだ。^^
残念ながら時間の関係でマリンショウはスルー。

数年ぶりの再開。神様が我らにくださった急な休日だった。

<画像1:串本/橋杭岩、下3枚/白浜、ホテル川久にて>
d0036450_1971974.jpg

<画像2:土産物/ケニア号車内より>
d0036450_1913861.jpg

<画像3:パンダランド/現在6頭>
d0036450_19142686.jpg


ああ、楽あれば苦あり。
また明日から、、、、、仕事。だ。。。
7月の貝の解禁にあわせて頑張らなくては。
でも、がんばれそう!
かな?(不安)

今日の画像は ちと おもたいにゃぁ〜。
って、ISDNのヂブンが一番苦しい。ぐふぇ。
[PR]
by demi_zo | 2008-06-16 19:23 | 山を降りる | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/8110039
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たろいも at 2008-06-17 10:27 x
そして、苦あれば楽あり、だよん♪ガウちゃんもピーヒャラピーヒャラ応援してるよ、頑張って~

せっかく楽しんでいらしたのに、水を差すような話ですが・・・6頭=6億なのかな。。。
Commented by suzumechin at 2008-06-17 11:52
生パンダ見たことない(//∀//)
でも、今朝玄関先にヘビのキレイに脱皮した後があった…。
どっちのが珍しいんやろ?(笑)
Commented by demi_zo at 2008-06-17 14:36
たろいもさん^^ガウの超音波並みの横笛は生活のリズムを
ぶちこわすよね。壊されっぱなしの8年10ヶ月。(笑)

6頭=6億、、、ね、、、子供はどうなんかな?
パンダランドにオモチャの札束山積みしてあったらウケるかな?^^
Commented by demi_zo at 2008-06-17 14:40
スズメちゃん^^パンダ見においで!!かわいいよ〜!
ウンコでっかいよーーー!笹ばかり食べるから笹色だよ。^^

そのきれいなヘビの皮、財布に入れたらお金が
わんさわんさ貯まるらしいよ。
ドッグランもプールもオーケイよん^^
ささ、早く!(えーと、、白ヘビだっけかな?)
Commented by ぷーまま at 2008-06-17 17:11 x
和歌山にはパンダさん、いっぱいいるのねえ。
東京に高い金出して、パンダ要らないと思うんだけど。
ね。
Commented by demi_zo at 2008-06-17 18:43
ぷーままさん^^ね。
東京からだと飛行機が1時間一寸で着きますからね^^ね。
しかも飛行場の敷地内の様に近いですから。いや、ホント。

パンダさんどうやら和歌山県が気に入ってますよー。
Commented by さりぃ at 2008-06-17 22:33 x
すっごく、すっごく気になる写真が二点!!(笑)
どれだか解りますよね?( ´艸`)ムププ
真ん中のは指輪かな??¥7140・・・いいお値段するのですねぇ^^;
でも可愛い!!!ほ~し~い~(笑)
Commented by demi_zo at 2008-06-17 23:23
さりぃさん^^もちろんよ!あなたの為に写しました(笑)
指輪、、かなり迷ったけど、そ〜っと指を持って行ったら
似合わなかったから止めた。。。それにちーっと高いよね。
もう1点は割と大きめのぬいぐるみ。コレはガウのえじきになりそうなのでね、、
結局アタシは小さめのカエル2点、手と足にマジックテープが着いてて遊べるヤツにしましたよ。現在 外の日よけのパラソルに吊るしています。パラソルが緑でカエルが赤と青。なかなかです!えっへん!!