人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒スイカもらった。ヤッホー!

黒スイカもらった。ヤッホー!_d0036450_1693780.jpg


直径が30センチはあろうかと思われる黒スイカをもらった。

穴が3つあったらでかいボウリングの玉の様で、コレで投げたら絶対ストライクだぁ!
と思わせる様な強さがあるスイカ。
スイカ割りなんぞしようもんなら叩いた棒が割れる感じ。

でもおいしい!だからおいしい!!



とにかく毎日こう暑いと、冷たく冷やしたスイカに限る!!以上。

切った画像は、また今度ね。
Commented by rigatoni at 2008-08-06 23:37
でみさ~ん! ホントは墨で塗ったでしょ(爆)

これがあの有名なでんすけスイカですか。
ひゃぁ~ 食べたことないで~す。
Commented by demi_zo at 2008-08-07 07:55
とにさん^^おはよー!
え?え?え?でんすけスイカって言うの?有名なの??
知らなかった。。。なんかねぇ〜(ーーー今一口食べて来た。)
普通のスイカより濃い感じがする。
んん、、、どういっていいかわからん。
でも、、つまり、、その、、あの、、、おいしい!(すまん)
by demi_zo | 2008-08-06 16:29 | 山のごちそう | Trackback | Comments(2)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31