はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

帰省。

d0036450_16533297.jpg


8月12日から1週間程 下山 します。

恒例の九州帰省。

やっぱりガウディも一緒に行くそうですよ。。。
ソユーズは今年もエアコン完備のバカンス先でお留守番。

結局、中年トリオ 暑さと渋滞に負けず高速道路をひたすら走り、
ちょっくら行ってまいります。

この後、ソユーズを洗ったり(外で2人がかりで)、ガウディを洗ったり(簡単)、
家の回りの草刈り(家人が)やら、土産を買いに行ったり、
ガウを病院(目ヤニが多い)に連れて行ったり、なんやする事てんこ盛りですので
これにてひとまずおいとまをいただきます。

無事戻りましたらまた九州の様子をアップしたいと思いますので
のぞいてみて下さいね。

今日の画像は新兵器の PENTAX OptioW60 で写してみた。
ウォータープルーフだぞぉ^^
山に戻ったら 川 行こうと思います!!
[PR]
by demi_zo | 2008-08-10 17:02 | 山を降りる