はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

串本大島の夕日

d0036450_8484373.jpg


昨日、和歌山県東牟婁郡串本町大島にて仕事(家人が)の為 山を降りた。
で、つぎからつぎから出て来る買い物を兼ねて同行した。(でみぞ&ガウ)

ほとんど寝に帰る為だけのちいさな家ができたと言うだけで
細々(ホントに細々)した備品がけっこういるのですね。。。
家人より、「しまって行こーー!!」宣言が発令されました(笑)


画像上の大きなものは本島と島(串本大島)を繋ぐ橋のビューポイントから写したもの。
下4枚は大島の漁港から。
穏やかな内海にしずむ柔らかな夕日がなんともいい感じでした。
ピーピー言うガウさえいなければ、、、(爆)
[PR]
by demi_zo | 2008-09-12 08:53 | 山を降りる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/8596896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by rigatoni at 2008-09-17 23:51
ここは串本 向かいは大島~♪ って聞こえてきそう!
海に沈む夕日もいいなぁ。
今年は忙しいからサーフィンおじさんはやってはらへんのですか?

「しまって行こーー!!」 「あいよ~!」(笑)
Commented by demi_zo at 2008-09-18 07:53
とにさん^^はい〜、夕日が落ちる時の静寂がいいですよね〜、
って、、アタシの場合はガウがその静寂をぶちこわしますけどね

黄昏サーファーは泣く泣く休業らしいです。。。
人生ってちびしいですね。

>>「しまって行こーー!!」 「あいよ~!」(笑)
<<こうウマくは行きませんよ(笑)