はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

あらためて健康第一

d0036450_13295678.jpg


小高い丘に建つ、ココは南和歌山医療センター
冬に来ると前傾姿勢で歩かなければ飛ばされそうな程 風が強いが
景色は抜群。かといって入院したくはないが、、、

我家からは車で一時間半(余裕を見て)
昨日は家人(元気)の3ヶ月に一度の薬の日で、朝7時半下山。
その後 散髪(同じ散髪屋さん)、買い物をするため同行した。(とにかく山を降りる時は用事をまとめる)
画像は薬待ちの約1時間の間に、病院をプラプラしながらの数枚。

ポ〜ッと眺めていると点滴と一緒に歩いている人、庭でリハビリ頑張ってる人
多分入院の為の荷物を抱えた人などが目にとまり、改めて健康一番を痛感。

それにしてもポピーは可愛いなぁ〜!
おや?ポピーのツボミはET(古)だったのか。。。
[PR]
by demi_zo | 2009-04-09 13:32 | 山を降りる | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/9574221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 灰色犬 at 2009-04-10 10:43 x
健康第一。犬もね! 痛感してマス、ハイ。

冬の間は 通院するために体力作りせなあかん 不思議な病院なのね(笑
Commented by demi_zo at 2009-04-10 17:33
灰色犬さん^^まいど。犬の場合はまさしく「わんぱくでもいい、たくましくそだってほしい!」よね、お互い^^

>>不思議な病院なのね(笑
>>ほんま、冬は過酷やわ(笑)一度体験してほしいわ。
風邪悪なるチュ〜ねん(爆)