はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

お習字しましょ

d0036450_17535091.jpg

さらさらさらと
「ささゆり」と
書いてみた。


そしたら
ポンと音がして(そんな気がして)
ひらいた。


清楚で美しい花、ささゆり。
d0036450_17544063.jpg


こっちにもあるよー!
[PR]
by demi_zo | 2009-06-13 17:57 | はな花 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://demizo.exblog.jp/tb/9855486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kabamii at 2009-06-13 21:01
なんて見事なーーーーっ♪
すごいキレイなユリだけど、それをこの2枚で素晴らしく表現してる
demi_zoさんってほんっとステキーっ!!

↓ちびっこケロタン、頑張って登ったんだねぇ♪
何もなくてもいいのだ!
登りきったことがケロタンの勲章だよぅ\(^o^)/
Commented by demi_zo at 2009-06-14 07:49
かばみ〜さん^^わーい、ありがとう!素直にうれしいよ〜ん♪

はい。ケロタンに出会ったらそう伝えます。
なすちゃんは優しいお母さんがいていいなぁ〜
Commented by aki at 2009-06-14 10:58 x
淡いピンクの花弁に、バッキリ鮮やかオレンジのオシベs。
コントラストが綺麗~~♪

>ポンと音がして
花が咲く時、音がする・・・って蓮でしたっけ~~???
嘘かも知んないけど、大きく開く花って、開花時に弾けるような音がしそうな気になっちゃうモンですよねッ♪
Commented by demi_zo at 2009-06-17 08:06
akiさん^^うんうん、ほんと。ピンクとオレンジって、、、とおもうけど
ピンクが上品だからいいんだろぅねぇ〜きれいよ〜!!

昔友人のお見舞いに たしか、、ブバリアって言う花を持っていったのね、そしたらその友達がねえねえしっとる?この花 夜中にポンポンポンポンって小さな音たてて咲くよって!それ聞いてアタシはえ?それはすごいねぇ!って目を丸くしていったら、、「んなわけないじゃん!ぷぷ」だって、、、でもそれ以来いまだに開くとき音がするっていいなぁ〜という感覚が忘れられない私なのだ^^