はな花季行/おっ!オッ?

demizo.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 10日 ( 1 )

りんりんの春休み

桜が咲く少し前にりんりんがあーちゃん(おばあちゃん)とともにやってきた。

(いとこのハルとマホと二人のママも)➕(ハルはローズの近くも苦手だったのに、今回大躍進でローズの動きが鈍いとき限定で触れるようになった)


りんりんはねぇねぇなので いつもはイサミ(弟)にリードを譲って

なかなかローズを引けなかったけど 今回は独占!^^

余裕のよっちゃん散歩です~! とは言っても何があるかわからないから一緒に歩きますけどね^^;

d0036450_21084046.jpg
d0036450_21084216.jpg

思えばこんなちっちゃかったのに、こんなでかい犬にコマンンド出して歩くとは。。。感慨深いなぁ~

(てか こっちが歳とるわけだ^^;)

d0036450_21085024.jpg

そんなりんりんの夢の一つはスーパーモデルなのだ^^



花壇ではミモザの根元に ハナニラが。

d0036450_19591496.jpg


クリスマスローズも健在。

d0036450_21084512.jpg


近くの空き地では野いちご(私とローズの野外おやつ)の確認完了~。

d0036450_21084740.jpg

以上、りんりんとお花記録。


ところで昨日暖かくなったと書いたばかりだが、今日はまた寒さが逆戻りで

湯たんぽカムバックだ^^;しかも明日も雨予報。



[PR]
by demi_zo | 2017-04-10 21:14 | りんりん | Trackback | Comments(6)