人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山のイベント情報

お山のイベント情報_d0036450_7362260.jpg


2009紀伊ジョウロウホトトギス祭り
日程決定!
詳しくはこちらをどうぞ!!

あ、南紀佐本村便りさんにもこれからばんばん登場すると思います。
こちらにはカフェの情報もありです。
里山で紀伊ジョウロウを見ながらおいしいひとときはいかがですか?
Commented by kabamii at 2009-09-20 13:34
ぬほほ~♪1年って早いなぁ~。もぅ祭りかぁ!

カバタンねぇ、たぶん初めてコメント書かせてもらったのが
紀伊ジョウロウホトトギス祭りの記事だったと思うんだぁ。
だから、よーーく覚えてるのさ♪

南紀佐本村便りさんの「カフェ」のフォト、でみちゃんのだね~♪♪
今年のもすっごいステキだよ~\(^o^)/
Commented by demi_zo at 2009-09-20 16:35
かばみ〜さん^^ほ〜んと早いよねぇ〜、ヤになるね、、、

そうか、そうか、、それからこのつたないブログにおつきあいしてくれてホントにありがとう!そだ!!きっかけは、おなかを壊したときに風邪薬を飲むって事からだったよね/爆(せっちゃん、どーしてるのかな?ぼそ)

我が家の紀伊ジョウロウは壊滅的なので今年もよそのお宅で写させてもらってアップするからまたみてねー!^^

ふふふ、あれはね、写真だけ提供させてもらって、若い人たちでつくったものよ。多分アタシの写真はこの画像と同じショットだけだと思う。
写真の好きな人もいるもんでね。
アタシはもう目がしょぼしょぼでチラシ関係から撤退だぁ!!/笑
Commented by obakappu at 2009-09-20 20:32
うちのキイジョウロウは一個だけつぼみが付いています。
期待の一本が千切れちゃったからなあ。

でも、今年、この育て方がわかったので、来年、ちょっと庭に棚作りますよ。

「凝るのもいい加減にしなさい」ってあちこちから言われるけど、ね。
Commented by demi_zo at 2009-09-21 08:06
ぷーままさん^^そうそう、あれ、残念でしたよねぇ。
しかし、潮風が吹くところはダメだと言われていたのに、ちゃぁ〜んと育てるなんて流石です。アタシはココで生まれた紀伊ジョウロウを枯らしているって言うのに。。。アタシも来年こそ日よけを作ろうかな。と。。。

>>「凝るのもいい加減にしなさい」ってあちこちから言われるけど、ね
<<ぷぷぷ。でも、思いついちゃった事は「止められない、止まらない♪」ですよね。なんか、申し訳ないっす^^;
by demi_zo | 2009-09-20 07:38 | はな花 | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31