人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お山のイベント情報、その2

紀伊ジョウロウホトトギス祭り(10月3、4日に開催)を前に、第1会場に下見にいってみました。
9月26日の紀伊ジョウロウです。
もう咲いているのもありますが、
お山のイベント情報、その2_d0036450_16543539.jpg

まだ大旨↓こんな感じです。
残念ながら川岸の紀伊ジョウロウは葉っぱをシカに食べられたようで、
つるつるてんです。。。でも、けなげにつぼみが。
お山のイベント情報、その2_d0036450_1655568.jpg

そして、会場回りを歩いてみました。
お山のイベント情報、その2_d0036450_16552174.jpg

お山のイベント情報、その2_d0036450_16554820.jpg

お山のイベント情報、その2_d0036450_16562290.jpg

お山のイベント情報、その2_d0036450_16563397.jpg

お山のイベント情報、その2_d0036450_16565934.jpg

お山のイベント情報、その2_d0036450_16574165.jpg

お山のイベント情報、その2_d0036450_1658542.jpg

お近くの方は ぜひ、カメラぶらさげて、のどかな山里を楽しんでくださいませ。
やさしい秋風で、心も体もリフレッシュできると思いますよ^^
Commented by aki at 2009-09-27 10:44 x
ふわ~ん(´∀`*) なんだか、ざっくりした紬の着物で下駄引っ掛けてホテホテ歩きたい感じ~♪
ススキ・・・ そっか。 お月見!!! 団子!!!!!!!
  最後は食べ物に落ち着くようデス・・・
Commented by obakappu at 2009-09-27 11:05
秋満載ねー。
ほっとします、こういうのを見ると。
Commented at 2009-09-28 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by demi_zo at 2009-09-28 14:35
akiさん^^いいねぇ、いいねぇ、紬の着物で、下駄引っ掛けてかぁ!!
祭りのイメージアップに雇わなくっちゃ(笑)
でも、お団子なんだぁ^^
Commented by demi_zo at 2009-09-28 14:38
ぷーままさん^^ありがとうございます!いつの日か、手長エビとって、そして、このお祭りに一緒に行きましょうね。サンマすしもおいしいですよー!!
Commented by demi_zo at 2009-09-28 14:40
鍵コメさん^^まってました。メールします。
Commented by ぢゃっく at 2009-09-29 21:38 x
写真につられてやってきたぁ~。はぁ~。和む。
お近くではないですが、ぜひ行って見たい~!!!
Commented by demi_zo at 2009-10-01 07:59
ぢゃっくさん^^ありがとう!
今年は引越しでそれどころではないでしょうが^^
ぜひ一度おこしください。さんま寿司もあるでよ~!
Commented by フローラ at 2010-05-14 15:07 x
今競馬にハマっている人・これから競馬をしたい人いませんか?
馬のステータス・騎手のステータス・芝の状態など様々な角度から見てくれます。
調べてくれるようなところがあれば最高じゃないですか?
参考に一度のぞいてみて下さい。
Commented by demi_zo at 2010-05-15 07:45
フローラさん^^・・・・・
競馬、、、さっぱりです。
by demi_zo | 2009-09-26 17:17 | はな花 | Trackback | Comments(10)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31