人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5、4、3、2、1

5、4、3、2、1_d0036450_15153996.jpg

5、4、3、2、1で、すやすや〜っと夢の中へと入るソユーズ。
かわいいです。ず〜っとみつめていたいです。
ガウのソレとはまた違うもので、意地悪は芽生えません/笑
それにしても、ウチの2匹はどこまで育つのでしょうか。。。

育つと言えば、ソユーズの食欲のすごさ。
ソレでなくてもでかい(55キロくらい)のに、これ以上はもうダメダメダメ。
という訳で、絶対食べないミカンを「はい」とやった。(出た!意地悪)
そしたらなんと、食べた。
え?@@;
しかも果汁をだらだら垂らして。@@;@@;
そんなのソユーズじゃなーい!!
まるで、野獣。
更にびっくりしたことは、いままで、梅干だって食べたガウが
ミカンいらないといって、残した。えぇぇぇぇぇ!!!!!

いったいどーなってるの?
Commented by obakappu at 2009-10-23 15:53
うちの先住サルーキは、足で上手に皮を押さえて、みかんの中だけちゃんと食べましたよ。
丸のまま置いておいても、皮だけ残っているのです。
 
でも、ガウちん、他の食べ物に目覚めましたか??
Commented by elvisjade at 2009-10-23 17:44
食べ物の嗜好が変わるのかぁー。
食欲が勝って、この際ミカンでも腹に入れるか、、、、と思ったのかしら。
でも、、55キロとは重そうだな。
顔だけ見ているとほっそり、優雅なんだけど、是非一度全身像が見てみたいです。

ガウ君は反対にどうしちゃったんでしょうね?
Commented by たろいも at 2009-10-23 19:00 x
季節の変わり目のせい・・・なわけないわね。
かたやオトナの味スッパマンに目覚め、かたや卒業。うーん、ガウちゃん、ミカンは子供の食べ物だって誰かに吹聴されたんじゃない?ははーん、イヂワル母さんだな(≧ω≦)
Commented by demi_zo at 2009-10-24 07:51
ぷーままさん^^それはすごい!!@@ バナナの皮をむいて食べる
チンパンジーの上いってますね。しかし、、
しかしアタシは、レアサボテンイヤリング(大)をすましてぶらさげる
プー様に心引かれるなぁ〜^^

ガウはやっと「すっぱい」を認識できる、落ち着きが出てきたんだと
、、思いたい。。。。
Commented by demi_zo at 2009-10-24 07:59
えびじぇいかあちゃん^^<<この際ミカンでも腹に入れるか、、、
>>その路線強いです。で、、食べてみたら、、いけるじゃん!!って感じかな?^^それにミカンが冷たいのもうれしいのでしょうね。
ソユの全身は小汚いので写すのに勇気がいります/笑。

ガウは、今までおおかた飲み込んでましたので、味がどうのこうのなんてなかったのですね^^10歳過ぎて、落ち着いて噛んでみたら、甘い、苦い、酸っぱいがあることを知りました。
そんな感じですよ/笑
Commented by demi_zo at 2009-10-24 08:06
たろいもさん^^ちゃう、ちゃう!!/爆 
でもそういえば、子供の頃、手の平が黄色になるまでたべなぁ〜。。。(遠い目)
とにかくこのふたりは、何もかも反対なんだから!!
何年飼っててもまだまだ不思議がいっぱいよ。
Commented by aki at 2009-10-24 10:48 x
え~!!! ソユさん、そんなに体重が!?(@@
うっそぉぉぉぉ!!!!!! とてもとてもそんなに体重があるように見えなぁぁい!
みかんから始まる柑橘系の甘い誘惑とか?♪
つか、ガウ兄 梅干て!!!!!(@@
Commented by さりぃ at 2009-10-24 17:34 x
昔の映画「転校生」のように2匹が入れ替わってしまったのですよ!(古い?^^;)
2匹で階段から落ちませんでしたか?(笑)
Commented by demi_zo at 2009-10-25 07:58
akiさん^^;びっくりやろぉ。。。
57キロのときもあったんよ。。。(お父さん犬も大きかった)昨日でミカンが終わって今日から柿だぁ^^(相変わらずあるもん食べとこかだ/笑)
ガウが嫌いなもにはレタスのもしゃもしゃした葉っぱくらいだったけど、今はどうかなぁ?。。。
Commented by demi_zo at 2009-10-25 08:02
さりぃさん^^爆笑!!!あったねぇ、あったねぇ〜^^
・・・・・
そういえば、、なにげにガウがお上品になって、
ソユがガサツになったよな。。。
はっ!?
もしかしてガウがソユの下をくぐり抜けたあのときにぃぃぃ!!/笑
Commented by エビ&ジェイド母ちゃん at 2009-10-26 14:23 x
いまアップル銀座店から書き込みしています。
私の御年3年のPCではこんなにきれいに画像を見られないだろうというくらい
きれいに見えています。
ちなみにMacBookProというので見せてもらっています。
とにかく凄いとしかいえません。
ソユ&ガウともにいつもよりくっきりはっきりだー。
Commented by demi_zo at 2009-10-27 07:47
えびじぇいかあちゃん^^銀座銀座銀座、銀座銀座銀座、あこがれ〜の銀座〜♪(いったいいつの歌だぁ?)

でしょ、でしょ、でしょ!
きっとアタシのとも違う、新しいやつなのでしょうねぇ!
いいなぁ、いいなぁ〜
実は、、、(こそこそ話)新しいiMac狙ってます^^
で、、父ちゃんは決断したのかなぁ?
ジェイドさんは銀座の直営店気に入ったかなぁ?
Commented by elvisjade at 2009-10-28 11:39
ジェイドは大人しく机の下で丸まりながら銀座の通りを行きかう人たちを見ていました。

父ちゃんは価格的には大満足なんだけど、
エクセルの読み上げが思ったようにできないようで悩んでいます。
キーボードも少々違うので使い勝手が、、、、、。

新しいiMacですか、、、こそこそ話ね。
次回チャンスがあれば触らせてもらおうっと。

♪上の歌が歌える私って凄いです。♪   (こそこそ話しですが)
Commented by demi_zo at 2009-10-29 12:20
えびじぇいかあちゃん^^ジェイドさん、ああ、ジェイドさん,ジェイドさんって感じです^^(ただただうらやましいです)

来年春に有線のひかりがお山にも来るので、ソレまでに買いたいなぁ〜と。。願望ですけどね^^もしかして、かあちゃんチの方が早かったりして!!

上の歌がなにげに流れるアタシもかなりです。(こそこそ)
by demi_zo | 2009-10-23 15:18 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(14)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31