人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もここまでかぁ。。。

今年もここまでかぁ。。。_d0036450_17582225.jpg

ソユーズが5、4、3、2、1と眠りにつくように、
アタシが5、4、3、2、1と、仕事の山に籠る日がやってきました。(おおげさな^^)

でも大丈夫!
ナップサックの中には昨年のアレや、はるばるやってきてくれたコレや、カメラがあるから。

では皆様、来年 春にお会いしましょう!!

ではなくて、、、

カメラがあるので 「おっ!」ッと思ったことがあればアップするのですが、
コメント欄は閉じさせていただきます。
少数コメントとはいえ、お返事が遅れると どうも慌ててしまう小心者ゆえのことです。
いくつになっても変わりません/笑

 
では,では、しばし おいとまを いただきます。
お互い風邪などに負けずに がむばりましょうぜ!!
(この勢い、いつまで続くことやら、、、/苦笑)
by demi_zo | 2009-10-29 18:03 | demizo

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31