人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうソユーズ!

おかげさまでうちのソユーズも6才の誕生日を迎えることが出来ました。(よかったよかった)
おめでとうソユーズ!_d0036450_8273369.jpg
今まで大きな病気も怪我もなく(あっ,一度マムシに足噛まれたか、、、)(あっ、小さい時山奥で何か悪いもの食べたらしく3日くらい血便でたこと有ったな、、、)ここまで来れたことに感謝します。

40日くらいで我が家にやって来たときは鼻短かったよねー。フカフカのぬいぐるみのようだった。60日くらいから鼻のびて来たんだっけ?そして今に至る。(簡単ですが鼻に関しては以上!)

マイペースで協調性に欠ける君では有りますが、こちらが仕事仕事で顔引きつってバタバタしてる時 君がヘソ天してのんきに寝てる姿見ると肩の力がす〜〜〜っと抜けて楽になること有るもんね。ありがとね。『おっとりクール君』これからもよろしくね。

きょうは大好物のチーズあげようね。6Pチーズだけど、、、
Commented by totozfactory at 2005-06-23 14:15
ソユーズ君、お誕生日おめでとう!トトちゃんと同じ歳なのね(ここで喜んでいいのかビミョウだと思います)。憧れのボルゾイ。泥にまみれて縁の下に潜っているアナタもやっぱり貴公子です。次のお誕生日まで、元気に楽しく過ごしてください。おめでと!!ヽ(^o^)丿
Commented by demizo at 2005-06-23 17:13 x
いつもありがとうございます。大阪のブリーダーさんちからつれて帰った日に白目をむいて引きつけているソユーズを見て慌てた一幕もありました。(あれ夢見てるらしいね)あれから6年、、、トトちゃん同様元気に過ごしてほしいものですね。
Commented by aki at 2005-06-25 20:04 x
おめでとうございます~~!
ぽややんとしたパピ顔もあどけなくて可愛らしいけれど・・・ボルゾイは、やはり、オトナの魅力☆な犬ですね♪♪
これからも元気でハンサムの魅力全開で、魅せてくださいナ(≧∇≦)
Commented by demizo at 2005-06-26 06:57 x
akiさんありがとうございます。ソユーズはよく見ると美輪明宏さんが入ること有ります。(笑)^^今朝も元気に(?)軒下へと消えて行きました、、、
by demi_zo | 2005-06-23 09:01 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(4)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31