人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝・納品とつるつるてん

あー!昨日納品終わりましたよー。(いや、正確にはまだ残っているが、、)
ぎりぎりセーフ!(ぎりぎりにも程があるな/笑)
おりしも昨日はチリでの地震の影響で津波が来ているという日。
高いところに避難してくださぁーい!という呼びかけに反して
山を降りる二人と1匹。(なんと間の悪い)
最後までドタバタではありましたが、一応約束は果たしましたので、
普通の生活に戻れそうです。
と言いたいところだが、いやいや甘い、
残り数着(3月頭まで待ってー!とお待ちの方々の分)をとっとと終わらせるために
もうちょい、がんばります。

そんな中、
アップし損ねた梅の木。
祝・納品とつるつるてん_d0036450_1238574.jpg

今日歯医者さんに行く道すがら見たら、
つるつるてんになってましたとさ。。。ぐすん。

今後、旬を逃した話がぞくぞく登場する予定です/涙
by demi_zo | 2010-03-01 12:45 | はな花

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31