人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花モモ

花モモ_d0036450_10535794.jpg


ガウ:この花にはオカンにない物がいっぱいあるね。


デミ:具体的に言ってみろ


ガウ:やさしさ、はかなさ、やわらかさ、
   もっと言うなら、、、か、わ、


デミ:皆までいうな。

   その代わりにな、、、
   おまえをグーでなぐる強さはあるぞ。

悲しいけれど、こういう会話が成立しそうな花モモとアタシとガウディです。
Commented by elvisjade at 2010-03-18 11:09
でみちゃん本人をまだ拝んだことがないので、
ガウ君の言おうとしていることがあたっているのかどうかは
言及できないけど。

でも、私のイメージのでみちゃんは十分可愛い人であります。
まるで花モモ(鼻モモ)のような、、、、、、。
Commented by demi_zo at 2010-03-18 13:10
えびじぇいかあちゃん^^し、しまった。
鼻モモでおもわず笑ってしまった。
負けた気がする。ちぇ。
Commented by たろいも at 2010-03-18 17:32 x
オカンの事、可愛いなんて照れ臭くて面とむかって言えない男心。
そういうときはオブラートにつつんで表現すればいいのよ。

オカンのゲンコツは花モモのように可愛いです

とかね(≧ω≦)
Commented by demi_zo at 2010-03-19 07:55
たろいもさん^^爆/「まいりましたぁ〜!!」

そうかな?かわいいかな?とそっとげんこつをつくってみている
アタシです。まんまとね^^
意外と素直でしょ!ははは。

Commented by obakappu at 2010-03-19 23:20
え??
demi_zoさんが可愛くなかったら、私はどうなるの。(比較しちゃいけないか・・)

今日卒業式だったんだけど、男物のコールテンスラックスとこれは女物の黒ブレザーにレースのインナーを着ていたら、子供たちに、「どうしたの?」と聞かれた!!「ふんっ!!あんたたちのために、高いレースのハイネック買ったのに!!」

この間もピンクのモヘアのセーター着たら、「どうしたの?」「気持ち悪い。」だって!!

普段の服装がわかるね。
Commented by demi_zo at 2010-03-20 08:54
ぷーままさん^^どうやらピンクの似合わない私たち、、、コレからはまじめに内面を磨きましょうゾ/笑
子供たちには花モモのような愛のげんこつをひとつどうぞ!^^

レースのインナー,,素敵そうじゃないですかぁ!!
未だにババパッチとババシャツ着ているアタシです。とほほ。
by demi_zo | 2010-03-18 11:05 | はな花 | Trackback | Comments(6)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31