人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニラミジ、友を呼ぶ(グレムリンシリーズ第2弾)

その名は、ニラミゾ。(やっぱし)
ニラミジ、友を呼ぶ(グレムリンシリーズ第2弾)_d0036450_1954789.jpg

歯抜け(牙2本のみ)で「ふふっと」ほくそ笑んだ笑顔はなんともいえない。
ん?
コッチの方がジーさんみたいだから、ニラミジっぽいなぁ。
じゃあニラミジをニラミゾにして、ニラミゾをニラミジにしようかなぁ?

うん。そーする。
ニラミジ、友を呼ぶ(グレムリンシリーズ第2弾)_d0036450_19545663.jpg

皆さん、ややこしい事になりましたが、改名します。よろしくです。
指をくわえながら睨んでるのがニラニゾで、ふふっとほくそ笑んでいるのがニラミジ。
(早い話、どっちでもいいや)
二人でタッグをくんでアタシの花壇を守ってもらいます。
西にニラミゾ、北にニラミジ。

頼んだぞ!睨みブラザーズ!!

あれあれ?
南東が空いてるなぁ、、、、、
Commented by kabamii at 2010-07-04 21:47
ぷぷっ、増えた増えた♪ ニラミーズだねぇ(*^。^*)
コワカワイイ~☆ ある日ふと見たらポーズが変わってたりしそう~(笑)

↓しっかし、リンちゃん大きくなったぁぁぁ~♪♪
予想通りカワイイ子に育ったねぇ~
Eちゃん、いいお母さんしてますなぁ~

(毎日覗いてるんだけど、書けない日が続いてゴメン~)
Commented by demi_zo at 2010-07-05 07:46
かばみ〜さん^^>>ある日ふと見たらポーズが変わってたりしそう~(笑)
<<そそ、目が離せないよ。朝、起きたら一番にチェックに行ってる/笑。でも、小さいから近所の人たちは気づいてないと思う^^

りんりん、大きくなったよねぇ〜!お風呂で鉢巻き巻いてたあの日の写真が懐かしいよ。(すっかり、ばーばの気分^^;)
Eちゃんはあいかわらずおもろいよ〜^^

忙しいんやね、がんばれ!!
Commented by obakappu at 2010-07-05 08:05
ニラミゾには角が生えてて、ニラミジは生えてないんですねー。
 
ふーーん。
どうしてだろう。
Commented by aki at 2010-07-05 10:19 x
>指をくわえながら睨んでるのがニラニゾで、ふふっとほくそ笑んでいるのがニラミジ
demiさん本人が、アワアワになってるよぉぉ( ´艸`) 大丈夫?w

ニラミ~s、改名、変名、渾名、ドントこ~い!だね^^
なにがあっても、ニヨニヨ笑ってそうw
Commented by たろいも at 2010-07-05 14:10 x
ぃよっ!ブラザーズ!(≧▽≦)
命名、先のコがニラミゾ、新しいコがニラミジ、あってると思うよん♪

カルテットになる日を楽しみにしてまーす(^^)
Commented by demi_zo at 2010-07-05 18:37
ぷーままさん^^このグレムリンシリーズは3体あるのですが
最後の一人はまったくちがいますよ!
ちなみにニラニゾの角は、りんりんにいわせると、てんとう虫だそうです^^きっぱりいいました/笑
Commented by demi_zo at 2010-07-05 18:40
akiさん^^実はそうなのよん。。。よくまちがえてるのよん。。

ププ、ニヨニヨっていいね^^ほんとそんな感じ。
でも、芯のところがちょっとひんやりするよな、しないよな。
Commented by demi_zo at 2010-07-05 18:43
たろいもさん^^そ?いい?
って、、今後この名を口にするのはアタシだけよね。たぶん。/爆
しっかりしろよ、ぢぶん。

カルテット?
実は、、ゴボゴボ@@
Commented by kanako at 2010-07-07 08:02 x
うん!?名前が本当にややこしいことになってる!!
早口言葉ができそうですね。

それにしても、見ればみるほど、惹かれてしまう・・・
もしかしたら、ここで洗脳され、私もお買い上げ(笑)
Commented by ジェイド母 at 2010-07-07 18:12 x
あら、まぁ。
老け顔の方が、、、。
歯が無いところが、まさにニラミじぃーさん。

しかしりんりん位の子供がこれを間近で見たら
夜うなされそう。

東南には何を置きますかね。
Commented by demi_zo at 2010-07-09 10:30
kanakoさん^^お返事遅くなってすみません。
早口言葉^^いつもながら前向きコメントありがとう!

見れば見る程よくできてますよ!
「かっちゃえ!」
っと、ささやいてみる/悪
Commented by demi_zo at 2010-07-09 10:33
ジェイド母さん^^でしょう!老け顔ですよねぇ!
りんりんね、けっこう気に入ってたかも。です。
でも、チュ〜はヤ/笑

東南、おたのしみにぃ〜!!
by demi_zo | 2010-07-04 19:57 | 山の生き物 | Trackback | Comments(12)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31