人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Smile!Smile!!Smile!!!

Smile!Smile!!Smile!!!_d0036450_7274212.jpg

Commented by たろいも at 2010-07-14 14:28 x

ほうぅ~~~鹿のようなガウさんだ(≧ω≦)
つやっとした短毛で、ナイスなバディが鹿を彷彿させたのかなぁ


ガウちゃん、お散歩楽しいよね、笑ってるもんね?(^^;)

Commented by demi_zo at 2010-07-14 15:05
たろいもさん^^あっち、よんでくれたぁ?^^;
どっちかと言うと鹿はソユコさんのイメージだったからね。
ガウは獣で言うならイノシシよね。うん。

この顔、夕方のフリータイムの終盤でさ、くたくた。
足がふらついてる/笑
それでも、やっぱ、楽しいらしく、家になかなか入らない。
Commented by obakappu at 2010-07-14 23:42
背中の丸い角ですか??鹿に見えたのは。
 
トナカイみたいでもあるわね。
Commented by demi_zo at 2010-07-15 07:52
ぷーままさん^^へへ〜!念のためにガウもハーネスに変えました。
こうゆー風にフリーのときはリードもはさめて便利ですね。
も、ひとつ、うんちの時尻餅付きそうなときも、ぐっと引き上げられて、
ハーネスはシニアにやさしいですね^^

でも、どっちにしてもガウには
鹿やトナカイのキュートさが、まったくありませんから/笑
Commented by kanako at 2010-07-15 08:36 x
かっちょいいハーネスとリードですね!
だけど、ガウ様、プレゼントって感じですよ。
私、いただきに行こうかしら(笑)
Commented by demi_zo at 2010-07-15 08:49
kanakoさん^^ありがとう!!
でも、きっとまた、体調崩れますよ/爆
Commented by sea at 2010-07-15 09:39 x
demiさん ぐっも~~~~にんです^^

ガウちゃん ちゃんとカメラ目線♪
ハーネスにはめられたリードがリボンに見えました(笑)
笑顔で飛んできてくれんかなぁ~?なんて・・・イヒヒ^^
Commented by demi_zo at 2010-07-15 15:12
seaさん^^ちわ。
この時よれよれで果たしてカメラが見えてたかどうか/笑
リボンとか、のし とかに見える方の所へ
週に3日ほどいろいろ飛んでってくれないかなぁ〜。
タケコプター!!!!!にも見えるでしょ^^
by demi_zo | 2010-07-14 07:29 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(8)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31