人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガウディのスイミング動画を写してみたが、、、

動画を初めて撮ってみた。
カメラを縦に写したり、ブチッと切れてみたり、
いろいろやらかしてますが、(特に途中でなぜとまるの?って言うところもありますが、今のところさっぱりです。精進します)
なかなか楽しい(アタシ的にはですが)ので、みてくださいまし。

前半はいつもどおりに、いやいやながらも、アタシが投げた草を回収するために、泳いで、くわえて、戻って、河原にきちんと並べるという結構几帳面な一面も見えますが、今回の問題は、後半。
アタシが投げた草ではなく、水の上の木の枝(幹から離れていない)をくわえてしまったから、さあ 大変!
必死で泳いでも進まない。横目でアタシに「なんか、おかしい、、、」と訴える。
最初は笑っていたアタシもだんだん不安になり「離せ!」といったが
そこは生真面目ガウちん。がぜんがんばる。足の回転早くなる。でも、びくともしない。
こ、これはまずい。このままでは力尽きて沈むんじゃない??/汗
助けに行きたくても ガウががんばっているその場所はドンブカでアタシも足が届かないのよ。。。
慌ててて(アタシが)ブチッとカメラを止めて、、
よく覚えてないけど最後は別の草を投げて、そこを離れることができた。





慌てっぷりはガウではなくアタシの方がおもろかったかも/大汗

BGMはとにさんが選曲していた、Jason Mraz I'm Yours♪です。
ガウの動きにしては軽快すぎだけど、すごく気に入ったので
パクリました/爆
「とにさん、あいむそ〜り〜、ひげそ〜り〜」^^;
Commented by kanako at 2010-07-22 07:44 x
ホント、ガウ様必死だった(笑)
そんな必死な姿のガウ様と音楽の相性バッチリ。
(動きも音楽にのっている様な・・・)

第2段も楽しみにしてますよ、demizoさんっ!!
Commented by demi_zo at 2010-07-22 08:15
kanakoさん^^見てくれてありがとう!笑えるでしょ^^
犬好きで、今ちょっとブルーな人が近くにいたら笑ってもらってね。
しかし、途中でなぜ止まるのかな?
しかも縦向きに、、、
上手に撮れるようになるまでがまんしてね。
Commented by aki at 2010-07-22 08:31 x
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ガ ガウ兄!!! やらかすにしても、そこまで見事なやらかし方は無いよぉぉぉ!!!!
狙っても出来んッ
どんだけ必死なんだか 嗚呼 素敵だガウ兄( ´艸`)
Commented by demi_zo at 2010-07-22 10:54
akiさん^^ああ、今やっと画面の埋め込みができた^^;

いや〜びっくりしたよ!!「それ。草 ちがう!」ってゆーでも
わからんしね、、、
やっと川から上がったら、ふらふらしとった/爆
Commented by じぇいどはは at 2010-07-22 11:50 x
ガウ君の必死のパッチがおかしさを誘うのであります。

泳ぎがお上手であることもわかりました、です。

わたしね、音楽の無料ダウウンロードどこを使えばいいのかわからないのです。
以前オペラをパクッて使ったら著作権違反ですということで
You Tube から見事削除されました。
音楽の入手先を教えていただければ幸いです。
もし、個人的にと云うことであれば
あちらからメッセージをいただければなお嬉しいです。
Commented by たろいも at 2010-07-22 12:13 x
最初、草にひっかかって進まないのかってドキドキしてみてたら・・・
全文読んで大笑い!そっかぁ、そういうことって。。。あるんだねぇ(爆)
無事脱出おめでとう♪・・・(≧ε≦o)ぶはっ

途中縦で止まった時、思わず時間表示を確認
動いてる・・・demiさん、何してんっ!

笑うツボが突如現れる動画だ(≧▽≦)
Commented by sea at 2010-07-22 12:36 x
demiさん こんちは~^^

先ほどは・・・いきなりコールすんませんでした(汗)
ひゃ~♪ demiさんの声可愛ゆかったです(はぁと)

ガウちゃんの川泳ぎアップされてすぐに見たんです!昨夜。
非公開になっとって・・・見れんや~ん(涙)
今 動画アップされとって爆笑してまいました!!
両面スキンベスト着たガウちゃんかっこよかですね~^^v
他の草木を咥えてじたば~た(す~るなよっ!byしぶがき隊)
するガウちゃんを必死こいて呼ぶdemiさん
おもろーってたまらんでした。
また動画に挑戦してみせてくださいね~。
Commented by demi_zo at 2010-07-22 13:06
じぇいどははさん^^笑っていただけたら幸いです^^
え?著作権違反?削除??
そなの?どんより、、、
私はカメラで写したものをmacのi Movieというソフトで編集する際に
自分のCDから取り込んだ音を入れたんですけど、、、
ど、、なんでしょっ^^;
Commented by demi_zo at 2010-07-22 13:10
たろいもさん^^;>>何してんっ!っていわれても、、、
<<何したんやろ?、、、あれ、消せるのやろか、、、
今晩勉強してみる。

^^そやろ、結局あの間がいいんちゃう?/爆
Commented by demi_zo at 2010-07-22 13:19
seaさん^^先ほどはどもどもです^^;声?かわゆいですか?
○○年生きて初めて言われましたが、、、
昨晩見てくれたのですか!すみません。もうお手上げ状態のアップなもんで、大汗かきかきですよ。早朝公開にこぎ着けました。
で、午前中に画面の埋め込みできました。
後は例の停止した画像を消せたらなぁ〜なんて思ってます。
ま、そのうち誰か教えてくれるでしょっ(おい)

へへ、ガウのスーツは表ジャージの裏チタン加工ですよん。
もし、ゴムアレルギーでもダイジョウV
しかも、余り物だ^^
去年作って納屋に放ってあったから、しわができてました。
う〜ん!しぶがき隊ッて言う手もあったかぁ!!!/笑
Commented by さりぃ at 2010-07-22 14:47 x
おぉー動くガウちゃん(*´∀`)
文を読んでから見るからププッって笑えるけど
その場にいたdemizoさんとガウちゃんにとったらそりゃ必死だった事でしょう
・・・でもやっぱり笑っちゃう、ごめんなさい~^^;
水、綺麗で良いなぁ~
うちの散歩コースの小川は入ると沼臭くなって大変です・・・
Commented by Eちゃん at 2010-07-22 17:25 x
ガウ!上達してるぞ!去年より絶対!
隣で約1名『ガウ君っ!!』と興奮しております。
今年も一緒に泳ごうね^^
Commented by mamabby at 2010-07-22 23:05 x
がう君、すごいですぅーーー@@
大人のムードで夏を楽しんでいるんですね!!

あびも泳いでみたら・・・楽しさがわかってくれるかなぁ・・・
Commented by obakappu at 2010-07-23 07:34
ノエルはだめだわー、やっぱり。
 
これ(Jason Mraz I'm Yours)、いいわ。うん。
私も気に入りました。CD買うっ!!

でもね。
曲だけ聞くより、ガウちんの動画のバックに流れているほうがずっとすてきに軽快に聞こえるのはなぜだろう・・・
Commented by demi_zo at 2010-07-23 07:59
さりぃさん^^皆さんに楽しんでいただくために作りましたから^^
ウケたと思うとうれしいです!

ぷぷ、今、沼の臭いが一瞬した。そして、ぬっとりした武さん/笑
そう言えばそちらはコレからヤマユリがきれいですよね。
なんでコッチの山にはヤマユリがないのだろうね、、、
Commented by demi_zo at 2010-07-23 08:19
Eちゃん^^元気?よね^^
編集でつないでるからそう見えるかもしれないけど、1回の泳ぎは
短いでぇ。でも今回のハプニングで時間的にはもう少し泳げる事がわかったわ。
りんりんみたいに水が好きになってくれたらいいねんけどね、、、
スイマー2ショット写そうね、できたら水着とキャップはおそろで・爆
Commented by demi_zo at 2010-07-23 08:24
mamabbyさん^^ありがとうございます!
楽しいのか楽しくないのか、微妙であります^^;
ココまで3年くらいかかりました。
小さい頃いたずらしたときに水鉄砲でピーッとやってたもんだから
水嫌いになっちゃって、、、(反省)
アビ君も嫌いなのですね。
どうやらワイマは好きか嫌いか、きっぱり分かれてるみたいですね。
Commented by demi_zo at 2010-07-23 08:33
ぷーままさん^^ノエル君の行く川は大きいから怖いのでしょうね。
ガウも大きな川や海は絶対入りませんよ。腰が引けてますから^^;

あ、ぷーままさんも気に入りました?いいっしょっ^^
ジャケットもおされでなかなかいいですよ。
曲と足の動きがあっている箇所があったりして^^
by demi_zo | 2010-07-21 21:32 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(18)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31