人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

ガウが逝ってしまって3週間。。。
山里は一気に 秋 突入 で、既に羽毛布団をかぶり込んで寝ております。
(ワタクシ、暑がりの寒がり体質)
秋の花や果実、そして空など、きれいだなぁ〜と、おもう瞬間はあるのですが、
カメラを取りに戻る気力がなく、ただぼんやりと眺めておりました。
ため息。

ちゃんと仕事はしていますよ。大人ですから^^ でも、ため息。
ちゃんと仕事はしていても、時間がたっぷり残る、、、そして、ため息。
どんだけガウにとってたんだろ。。。/笑 半べそため息。

「ため息ばかりついとっても、あかんあかん!」ということで
(仕事が忙しくなる前に、)
オトンは野菜作り。
オカンは花壇きれいきれい。
することにしました。
近況_d0036450_16182181.jpg

画像1枚目の水滴がソユガウのチッコでないことを祈る/笑
近況_d0036450_16183363.jpg

夕方は6時30分頃には暗くなってしまい、ほとんど作業ができなくなったので、
朝、6時半頃から8時頃まで。
久々にカメラ持ちました。
これからはガウに引っ張られなくてすむから、もうちょっとシビアなピントとか
意識しようかな?
無理無理^^;

ご心配おかけしましが
こんな感じで
いろいろ、少しずつ、がんばります。
Commented by kanako at 2010-09-27 18:40 x
ガウ様はずぅ~と、demizoさんの近くにいて見守ってくれますから。
何か、普段からガウ様が好きなもの(やはり、くいもんかな)がちょっとでも動いたらそれはガウ様のいたずら。
Commented by oyabin-kyo at 2010-09-27 20:21
demi_zoさん こんばんは。

コメ欄オープンで早速書き込みです!
ガウちゃんもソユちゃんもすぐそばに居ますよ^^
足元で・・そしてちっと離れてもすぐさま隣に居ますよ^^
お二人のそばで見守ってます。

でみさん♪ がんばらんでもよかばい^^
ちっとずつちっとずつですきね^^

寂ちくなったらお話しましょ~よ~。ねっ。
Commented by obakappu at 2010-09-28 01:04
そうよ、そうよ。
あいつらと来たら、シャッター切る瞬間を狙って引っ張るんだもの。
でも 
こんなにもさびしくなるくらい、いい奴らだったんですよね。
 
橋の向こう側が(向こう岸とも言う)どんどんにぎやかになってくるわ。
Commented by O&クロ at 2010-09-28 04:39 x
うちもそうですが、いつもまにやら仕事が忙しくなっています。
これから、ますます忙しくなると思いますが、
今から体調を整えて乗り切ってくださいね。
Commented by demi_zo at 2010-09-28 07:36
kanakoさん^^今となってはどんどんいたずらしてほしいなぁ。。
チーズいろんな所へ置いとこうかな?
そして我が家はいつの間にやら、ネズミ屋敷となる。ちゃんちゃん!
Commented by demi_zo at 2010-09-28 07:40
seaさん^^ありがとう!近かったらおやつでもぶら下げて、そちらに遊びに行く所なんだけど、、あ!ビールがいい?^^;
Commented by demi_zo at 2010-09-28 07:52
ぷーままさん^^なんか、おかしなもので、、「ガウ!!もう!じゃませんといてよ」ッて言ってたのに、邪魔されてちょうどいい塩梅のヂブンの生活だった事に気づきます^^;
あ、つまり、アタシって、何事も突き詰めるタイプじゃない(ゆるい)ってことですかね^^/自爆

>橋の向こう側がどんどんにぎやかになってくるわ
<そうですね、、、いろんなビスケット食べてるんでしょうねぇ^^
Commented by demi_zo at 2010-09-28 07:54
Oさん^^ホント、ホント、身体が資本ですからね。
何ともヨワッチイのですが、、、それなりにがんばりまっす。
Commented by aki at 2010-09-28 08:14 x
一気に涼しくっていうか寒くなっちゃって(><
コレってば、ガウ兄がちょっかいだしに行って、ソユ兄が走り回ったからかしら?

球根が一杯!
そっか~ そんな季節なのかぁ☆
demi写真が楽しみになりますなぁぁ←自分でやる気なし・爆
Commented by たろいも at 2010-09-28 10:06 x
栄養たっぷりチッコ雨でよろしくてよ♪

暫くの間は、息する抜け殻、記憶も薄いor無い日々、かな。
食べて寝て、戸締り用心火の用心(ぼけっとしてるから要注意よ!

鼻水垂らしながら写真を撮ったり花壇をいじって
ゆっくり元気になっていってくださいね。
Commented by Eちゃん at 2010-09-28 11:05 x
そうそう、こんな和歌山の端っこからでもでみぞ~さんのこと気にしてる人間がいるくらいなんだから、ガウもソユも絶対見てるからね~^^
Commented by さりぃ at 2010-09-28 11:16 x
ソユちゃんガウちゃんの恵みの雨(おっとチッコかな?笑)で
きっと良いお野菜になりますよ^^b

今年はアッと言う間に秋になりましたねー
東北も寒い寒いで、秋というより冬に近いかも・・・
少しずつまたお山とかお花とか、うまうまごはんとかケーキとかの写真楽しみにしてます^^
うまうま写真はお腹空いちゃうけど、大好きな写真です(笑)
Commented by 51photomoto at 2010-09-28 16:26 x
絞り開放でピント合わせて、
ついでに、すべてマニュアルでどうですか?
Commented by demi_zo at 2010-09-28 18:01
akiさん^^か も ね ^^
球根の種類も増えたねぇ〜!画像はチューリップとサフランだったかな?春が待ちどうしいよー、、、
akiさんの写真もたのしみにしてますよーだ!
Commented by demi_zo at 2010-09-28 18:05
たろいもさん^^ほんとにそう、、、ぽけっとしてる。
皮膚もだらっとしてる。
え?それは歳のせいだって?
違う違う、ガウのせい。。。
ガウ、、、怒って夢に出てくれないかなぁ〜。
Commented by demi_zo at 2010-09-28 18:07
Eちゃん^^ありがとね。ほんとにね、、ありがたいよね。

ソユガウも空から応援してるからEちゃんもがんばってよ!!!
Commented by demi_zo at 2010-09-28 18:11
さりぃさん^^流れから行くと、、たぶん、チッコよね^^
花壇にもソユガウのチッコがしみ込んだ腐葉土まいてみた。。
風が吹くとなにげに臭いわ^^;

写真、、、さりぃさんがそう言ってくれるなら、、がんばってみようかな〜^^ありがとう!
Commented by demi_zo at 2010-09-28 18:13
51photomotoさん^^あ、けっこう、いじわるですな/笑
そんなこと言うと、今度、質問攻めにしますよ!覚悟!!
Commented by じぇいどはは at 2010-09-30 07:15 x
お花が色鮮やかに咲くと
空から降りてくるときの道しるべになる。

たくさんの友達を一緒に連れて
自然が一杯、お山があって、小川があって、
走り回れるその場所が一気に賑やかな運動場になる。
家のエビも一緒遊ばせてね。
Commented by demi_zo at 2010-09-30 20:19
じぇいどははさん^^そか。。そ ですね^^
俄然やる気が出てきました。(どこまで単純にできているのやら)
エビさんが喜んできてくれるようにガムバリマス!
きのうはキキョウを植えました。ガウの最後にもキキョウを添えました。山里にぴったりですよ!
by demi_zo | 2010-09-27 16:29 | demizo | Trackback | Comments(20)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31