人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こまった君 登場!!

こまった君 登場!!_d0036450_14101224.jpg

たぶん生まれて初めての「困った」の図
生後32日目のワイマラナーの男子です。
かわいいですねぇ〜^^





もうおわかりですよね^^

この子、この度我が家にやってくる事になりました。
実は先日の三重県/伊勢まで仕事に行く途中に、ドッグランドハルさんという犬舎によって来たのです。
でへぇ。
だって生まれて約1ヶ月のワイマの赤ちゃんが居る事を知ってしまったから。でへぇ2
もう,逢いたくて,逢いたくて、、、でへぇ3
で、思い切って事前に見学のお願いをしていたのです。でへぇ4

ドッグランドハルさんはワイマ歴20数年のベテランブリーダーさんです。
お会いして話を聞いて、パピーにあって、決めました!!
首に白のリボン巻いてますよ。
今の所一番大きいようですよ。
おっとり君のようですよ。

2月も納期に追われそうですが、つべこべ言わずにがんばって、迎えにいってきます。
ドッグランドハルさん、それまでよろしくお願いします。

あ、みなさん!このパピーの兄弟がアナタを待っていますよ/笑





こまった君 登場!!_d0036450_14103597.jpg

こまった君 登場!!_d0036450_14104547.jpg

こまった君 登場!!_d0036450_1411443.jpg

こまった君 登場!!_d0036450_14111847.jpg

こまった君 登場!!_d0036450_14113081.jpg


名前についてはまた今度ね^^
by demi_zo | 2011-01-28 14:17 | おかしな犬たち

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31