人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぉ〜、当たったよ〜ん!

うぉ〜、当たったよ〜ん!_d0036450_1844579.jpgやりました!当たりました!やりました!当たりました!あまりくじ運がいい方ではない我が家なので、かなりウレピー〜〜〜^^

demizo家、キリン「えらぼうニッポンのうまい!」キャンペーンに応募しておりました所、家人の名で当たりました!他にわたくしや我有(ガウ)や祖有(ソユ)の名前でも(って、あんた、そりゃ、ワン子じゃん!シー。。。)応募したのですが、ダメだったかな?

知り合いが、応募用紙にシールをびっしり貼ってくれていて、後は名前と住所とコーズを選ぶだけでした。(Hさんいつもありがとうございま〜す!)今回はニッポンのうまいものということで、家人が選んでいたのは、茨城県の奥久慈しゃも肉です。しゃもなべや水炊き、すき焼きなどがおいしいようですな。「H さんいただきま〜す。お都合よろしかったら一緒に食べましょう!」

やっぱり、なんでも応募しとくもんだな〜ッて、今回つくづく思った次第です。


この勢いで、サマージャンボかぁ???
Commented by totozfactory at 2005-07-16 20:38
>>この勢いで、サマージャンボかぁ???

いっとけーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!(゚∀゚)
Commented by demi_zo at 2005-07-17 18:28
totozさん、、、だがシャモ肉で運を使い果たしたと言う噂もある。。。
Commented by totozfactory at 2005-07-17 21:15
あわわ・・そんな事考えたらアカーーーン!!!
合言葉は「さんおくさんおくさんおく」!!!
Commented by demi_zo at 2005-07-17 21:31
笑わせないでよ。(ちょっと沈んでいたが、思わず笑ってしまった。ありがとう!)
Commented by Setsu at 2005-07-18 08:17 x
おぉ!あやかりた~い!
ワタクシ、今年はナニが何でも3億狙ってますの!
絶対当てたいの!!
だって、絶対家が欲しいんだよ。
1000万とかでもいいよ。とにかくお義母さんと別居できればそれでいーの。(爆)
おねがい、demi_zoパワーにあやからせて~。
Commented by Next-JIS at 2005-07-18 11:11 x
うわぁ…、凄いじゃないですかっ!! 鉄は熱い内に打てと言いますし、今年は、ど~んと、サマージャンボ、買わなきゃ~!!
私も、買ってみようかな、サマージャンボ、実は…まだ、一度も買った事がないのです(笑)。 あやかりたいです!!
Commented by demi_zo at 2005-07-18 23:37
Setsuさん、たしかに意気込みは伝わって来ましたが、、、そそそそんなにはっきり言っちゃっていいの?こっちがドキドキするじゃん!
Commented by demi_zo at 2005-07-18 23:40
Next-JISさん、実はわたしもあまり買ったことないのですよ。。。でも今年はやっぱ買おうかな?合い言葉は「さんおくさんおくさんおくさんおく」
だって、、、さあ!みんなで合唱!
by demi_zo | 2005-07-16 19:03 | Trackback | Comments(8)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31