人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶさかわゆいローズ

ぶさかわゆいローズ_d0036450_13162966.jpg


おもろい好きの感で
画像を回転してみたら


ぶふふ!!!
ぶさかわゆいローズ_d0036450_131709.jpg


ラクダ?

おばちゃん?



ともかく健やかに育っております!
10キロ超えた事をブリーダーさんに報告したら
「早いですねぇー!」と言われた。
ちょっと寝過ぎか?
後数日で2回目のワクチン接種予定。
その後2週間程で自由に外で遊んでもかまわないそうな。
お山ダッシュしましょうかね。ローズ君!
Commented by バンビママ at 2011-03-08 14:48 x
おぉ!!10キロ超えましたか!!
寝る子は育つ・・・ですものね♪

ラクダ・・・確かに、見えます(笑)
ワイマって何歳になってもブサ可愛いですね~(*^_^*)
Commented by うーたん at 2011-03-08 16:11 x
お山ダッシュ楽しそうですね~(*^_^*)
ふにゃふにゃのあんよのくせにっ!張り切っちゃうんだろうなあ~♪
このまんま。すくすくすくすくすくすく育ってね!
Commented by うーたん at 2011-03-08 16:11 x
あっ、リンクありがとうございます。
私も貼らせて下さい!宜しくお願いします♪
Commented by みき at 2011-03-08 23:40 x
きゃわゆいのー!ろーじゅーきゅん♪
もうメロメロです。お外楽しみですね!
大きく大きく育ってほしいな~。
Commented by aki at 2011-03-09 08:33 x
ほにゅほにゅ弄りたいっっっ
なにそのデコのぽよよんw マズルの先ちょのピンクが ピンクがぁぁ!

どこまで大きくなるのかな~♪ どんどこおおきくなぁれ~~♪
Commented by たろいも at 2011-03-09 16:54 x
この微笑は  お地蔵さん  ^^
Commented by iurica at 2011-03-10 08:41
何かに似ているけど、思い出せないわ。

口元はdemizoさん、目元はご主人・・・   
Commented by demi_zo at 2011-03-10 12:27
バンビママさん^^ウチに着たとき何キロだったのかわかりませんが
この3週間でグ〜ンと大きくなりました!
うううう〜ん、もう少しこのままでいてもらいたいような気も、、、^^;

そもそも 草とかたべそうですよね^^
Commented by demi_zo at 2011-03-10 12:31
うーたんさん^^うふふ。空ちゃんは張り切っちゃうのですね^^
(故)ガウディは山でフリーになると、人間に つかず離れず行ったり来たりで結局スゴい距離を走った事になっていたのですが、全く平気で、タフなヤツでした。
ローズがどんなだか楽しみです^^
Commented by demi_zo at 2011-03-10 12:35
みきちゃん^^ぷぷ、ほんと、ひらがながぴったりね^^
さっき日光浴のために外に出したのですが、なぜかアタシの足に絡むように歩くので、転びそうで危ない危ない(アタシがね)
あんまり大きくなると、引き倒されるアタシがイメージできるので
複雑ざんす。。。
Commented by demi_zo at 2011-03-10 12:40
akiさん^^こんな可愛い時ばかりならいいんやけど、、、
悪なってきたわ、、、
頭突きしてくるねん。。。
もう、あんまり大きならんといてほしいような気がして来た。^^;
Commented by demi_zo at 2011-03-10 12:42
たろいもさん^^う〜〜〜〜〜ん!ナイス!!
こいつもスゲガサ似合いそう。ぷぷ
Commented by demi_zo at 2011-03-10 12:43
iuricaさん^^オオヤマサコ(オトーちゃん、オトーちゃんて言う人)さん?/爆

やだよーーー!こんな口元/爆
by demi_zo | 2011-03-08 13:19 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(13)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31