人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3:7

あいかわらず
おりこうさん3に対し、悪そー7で邁進しているローズです。
が、
その おりこうさん3の中の1(特にへちゃっと近寄って来て、コテンと寝る時)で
悪そー7をスコーンとひっくりかえしてくれます/笑
オセロで言うならクロ7が白に変わる感じかな?
つまり、余裕でかわいいです!

あれ?
ってことは、、親ばかぶりも邁進中ってことですね^^;

3:7_d0036450_10152531.jpg

そんな日々
今日は、バリバリとか、ゴリゴリとか、ビリビリとかなしで
ケージの中で
へそてんして
フリースかみかみしながら
高い声でふにゃらふにゃら言っておりました。
なにごっこでしょうか?
しかも、
カメラ目線で/爆
ひとり遊び、けっこう得意なローズです。


ところでいろんなブロガーさんが一生懸命いろんな事でがんばっておられます。
わたし、、文章苦手で、、伝えるのへたくそなので、こちらこちらをご覧くださいませ
(ペット連れの被災者の方への朗報や、アイリッシュセター 牝 保護ですよ。)
Commented by totozfactory at 2011-03-22 23:13
この米粒みたいな歯がかわゆいな~。噛まれたら痛いけど(笑)。
いやいや君もしっかり親バカ。そうやな。七段くらいか。
十段への道は長いぞ。
Commented by siori at 2011-03-23 09:26 x
ヨソサマんちのコにも親バカになってしまうワタシ
パソ画面、舐めてます(^v^)
Commented by demi_zo at 2011-03-23 10:32
ぱぷちゃ〜ん^^;アタシのフリース着た腕がお気に入りで、オマエはピラニアかぁ!!という程、ぱくぱく来るねん。
「その米粒ぬいたろかぁーーー!」ってさっきもゆうててん。
痛いわぁー/泣

十段ってすごそうやねぇ、、、達したいような、達したく無いような/笑
Commented by demi_zo at 2011-03-23 10:34
sioriさん^^わーい!うれしいです〜!
私もさっき、ベンベンにチュ〜してきました♡
sioriさんはもしかして親ばか十段?/笑
Commented by aki at 2011-03-23 11:56 x
邁進どころか、親ばか街道爆進・・・暴走中?!
でもね、でもでもよぉぉぉっく判るよッ!!!!
なにこのポーズ。
アギアギ噛んでるピンクな舌が可愛いッ
チラリ見える目がぁぁぁあ・・・・・!!!!!!!!

なんだよ・も~。 ブサ顔だけでも、御飯食べれるけど、こんなの見たら 軽~~く丼飯いけちゃうじゃないかぁぁ!
堪らぁ~ん(ノc_,≦*) 
Commented by ぢゃっく at 2011-03-23 22:51 x
なんて、器用そうなお手手なんでしょう!!!
犬の手に見えない。。。(笑)
Commented by demi_zo at 2011-03-24 08:34
akiさん^^でへ。今だけかも/笑。
爆走?、、そのうちピタッと止まったりして、、
後ずさりしたりして、、、^^;

そりゃ、あのおいしそうなイカナゴあったら、3ばいはいけるよ^^
Commented by demi_zo at 2011-03-24 08:37
ぢゃっくさん^^猫の手も借りたい!って、いうけど、
犬の手もまんざらでもないね^^

近頃は引き戸(古い家なのでふすま系が多い)を開けるようになったので、困ってます^^;
by demi_zo | 2011-03-22 10:20 | おかしな犬たち | Trackback | Comments(8)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31