人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南紀のお山 花盛り

スノーフレークとレンギョウだっけ?と、柿の木
南紀のお山 花盛り_d0036450_1754440.jpg

犬のローズ^^
南紀のお山 花盛り_d0036450_17535416.jpg

スイセン
南紀のお山 花盛り_d0036450_17533667.jpg

山桜(今年は遅かった)
南紀のお山 花盛り_d0036450_17532686.jpg

レンギョウ(だっけ?)と、栗(もしかしたらクルミ)の木
南紀のお山 花盛り_d0036450_17531579.jpg

レンギョウ(だよね)黄色の花は元気がでますね^^
南紀のお山 花盛り_d0036450_1753246.jpg

最後は恒例 お寺の桜。今年も見事!!
南紀のお山 花盛り_d0036450_17524424.jpg


少し前までコブシの花がきれいだったけど、写しそびれた。

この時期 山肌にそって歩くと、小さい頃行った動物園のにおいがするんだけど、、
なぜかな?イノシシや鹿のおしっことかかな?
まあ、外だし、懐かしいにおいだから嫌いじゃないけど。
Commented by うーたん at 2011-04-03 20:35 x
お山はお花がいっぱいですね(*^_^*)
ホント、黄色いお花は元気になれます♪
山桜もいいですね。小ぶりのお花でびっちりついてて淡い色で。
ローズ君、やっぱりお花食べる?
ちなみにくーは最近食べなくなったけど(^_^;)
Commented by siori at 2011-04-03 23:14 x
(だっけ?)
(ローズだっけ?)がなくて 一安心

ローズ、足 長くなってきたねー
魅惑の三頭身から脱却だねー
Commented by 51photomoto at 2011-04-04 10:05 x
もう花がたくさん咲いてるんですね。
ここでも、桜が咲いたら、って人が増えてきました。
私も花の中を歩きたいなー、って思います。
Commented by demi_zo at 2011-04-04 12:36
うーたんさん^^花っていうか、、、今、桜の花びらが道路にたくさん落ちていて、風が吹くとさぁ〜ッと動く花びらに全神経がいってしまい、
チビのくせにすっごい力で引っ張ります/泣
後、小枝を拾っては偉そうに歩きます/ナマイキ

くーちゃんには なんでも食べててほしい気がしますが、、、/爆

Commented by demi_zo at 2011-04-04 12:40
sioriさん^^>>(ローズだっけ?)がなくて 一安心
<<そう言い出す日もそう遠くは無かったりして/爆

魅惑の三頭身かぁ^^なるほど!
その魅惑の三頭身(しかもおりこうさんモードばかり)で1年位続いてほしいです。
Commented by demi_zo at 2011-04-04 12:46
51photomotoさん^^お疲れさまです!
うん、たしかに、桜ッて風景を一新するような感じがあるから、
気持ちもクリアになりそうな気がするよね^^
やさしいピンクだしね^^
今年は寒くて山桜がかなり遅かったですよ。
でも、桜前線はもうすぐ北上しますからねー。まっててね。
Commented by ぢゃっく at 2011-04-04 22:59 x
きたきたきたぞ~!!!春いっぱい写真!!!これからも楽しみにしてますよ。ローズの肉球がさくらいろですね。
Commented by demi_zo at 2011-04-05 07:19
じゃっくさん^^ありがとう!!やっぱ、花はいいよねぇ〜!
ん?でも、もうすぐ出てくる山菜も気になるなぁ。。。/爆
残念ながらローズの肉球は薄いアズキ色だ^^:
(そういえば、、ソユーズは桜色だったなぁ〜)
by demi_zo | 2011-04-02 18:01 | はな花 | Trackback | Comments(8)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31