人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モッコウバラと座頭市ローズ

モッコウバラが咲き始めました。
モッコウバラと座頭市ローズ_d0036450_10522295.jpg

モッコウバラと座頭市ローズ_d0036450_10524073.jpg

モッコウバラと座頭市ローズ_d0036450_10525880.jpg

私的にはずっと蕾みのままでもいい気がしますが^^
だって、蕾みのかたまりがブーケみたいで、かわいいですよねー!

そして、バラと言えば、ローズ。
モッコウバラと座頭市ローズ_d0036450_10531069.jpg

今日のローズは座頭市ごっこ。だと、思います。
(ローズより市という名前にすれば良かったというくらい、決まってました^^;)

いいのか、それで!!
Commented by うーたん at 2011-04-29 13:39 x
モッコウバラ、我が家はお隣さんちの借景です♪
丈夫なのかな~。すんごい「木」になってる。でも色合いも優しくて私も好き♪
市さん、相変らずの貫禄~(笑)
でもお目目はまだブルーですね(*^_^*)
今のうちにめいいっぱいはちけるんだよ~、ローズ君。
んで、吠えまくるのはいつからにする~?^m^
おばちゃんは楽しみにしてるんだから~♪
ウチのくーたんは今朝、パパちゃんの軍手を誇らしげに盗み取りました。
咥えて狭い庭を走り回り、当然追いかけてくるもんだと期待してたみたいだけど無視され続け。。。
結果、何度も何度も、まあ、しつこいにも程があるってくらい。
パパちゃんを追いかけ回し、顔の前にクサい軍手を何度も押しつけてました(笑)


Commented by siori at 2011-04-29 18:13 x
もっこーばら~
生まれたての真珠みたいだー うつくしーなー

ロズ市、もうスパイクのネックレス?
Commented by demi_zo at 2011-04-30 07:53
うーたんさん^^モッコウバラは強健ですよ〜!ほったらかしでも
だいじょうv!トゲも無いしね。
可愛い所を写そう写そうとおもって撮ると、こんなんばっかし。。。
本に、琥珀色と灰青がおるッて書いてあったから、ローズはもしかして
灰青やろか?
>>今のうちにめいいっぱいはちけるんだよ~、ローズ君。
<<あおるな、あおるなーー!!/爆
ここで、うーたんさんの万面の笑みが浮かんできますが/笑
>>しつこいにも程があるってくらい。
<<これこそ、ワイマの醍醐味よのぅ!
くーちゃん、いいぞぉ!!!
今度はパパちゃんのその表情をアップしてください^^
ゴールデンウイークもこの調子で過ぎるのですね!!
Commented by demi_zo at 2011-04-30 07:57
sioriさん^^ほんに、モッコウバラの蕾みは愛らしいです。
アタシのようです(逃げろー^^;)

おっ!
さすが、気がつきましたね^^。
まだ保育園ですから、(慣れる為に)首からじゃらじゃらぶら下げているだけですが。
ぼちぼち、お勉強モードに入るらしいです。
ついていけるのかローズよ、、、って感じです^^;
ってことは、、べんべんもかな?
Commented by aki at 2011-04-30 12:08 x
スパイクと相まって、すんげ~迫力カマしてるやないのw

も~ そんな目付きでガン垂れたら・・・ わ~かってるやろね? ぼっちゃん?(´c_,`*)ウフフフ
ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり エンドレスで顔撫で回しちゃうぞっヾ(≧▽≦)ノ
Commented by demi_zo at 2011-04-30 20:06
akiさん^^そやねん、、、この先、どないなるんやろ、、、

たのむわぁ!いっぺん、イテカマシタッテッ!!!
Commented by バンビママ at 2011-05-03 18:32 x
この季節は次から次へとお花が咲いてくれるので楽しいですね♪
お散歩も調子に乗ってどんどん遠くへ行ってしまいます。

ローズくん、マジでキマッてる★
バンビは眠い時に段々白目になります(笑)
Commented by じぇいどはは at 2011-05-04 12:20 x
“市”へ改名へ一票!
表情と、行動と名前がぴったりだよ。
Commented by demi_zo at 2011-05-05 07:40
バンビママさん^^ほんとほんと、きれいですよねー!
周りの山を見渡すと、山藤がいつの間にかドバーッと咲いていました。
もうすぐ梅雨ですかね、、、

もう、ほんとに、ローズは、、、って感じです^^;
ふふふ、シャターが降りる感じですよね。かわいいですよねー!
ローズは先日の保育園で、座ったまま眠りそうになりました。
朝が早クから出発するものでね^^;
Commented by demi_zo at 2011-05-05 07:42
じぇいどははさん^^「やっぱりぃーーー!!」
じゃあ、ミドルネームつうことで^^
Commented by sea at 2011-05-05 21:15 x
demiさん こんばんは。
お久しゅ~ございまする^^;

うっふ~ん!ロージュゥゥゥ・・・渋いっちね(爆)
四ヶ月ちゃんでこの渋さは醸しだせんちね!
白目がこわ~いけど愛嬌あって好きでっす^^v
Commented by demi_zo at 2011-05-07 16:56
seaさん^^おっと!見逃すところでした。ごめんね。

なんでか、、普通が少ないローズなのですよ、、、
てか、問題はアタシの中身かぁ?/爆
by demi_zo | 2011-04-29 10:54 | はな花 | Trackback | Comments(12)

朝メシ前の気持ちで行こう! 


by demi_zo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31